※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家事・料理

今日子供の3歳の誕生日です🎂うちは義父母、私たち家族で6人家族なので、…

今日子供の3歳の誕生日です🎂うちは義父母、私たち家族で6人家族なので、大人が多いのでどうしても大人メニューも用意なのですが、今日はパートがあるのでパート終わってからの準備です💦
一つは大皿でパスタにしようと思ってるんですが、他が思いつきません(^_^;)
子供が唐揚げ好きだから唐揚げかなぁ、、、?あと一品はサラダで良いですかね?💦
子供はパスタと唐揚げあれば、、、満足かな!?

コメント

ぱんだ

唐揚げ ポテト が定番ですかね😆
我が家も大人が多いですが 誕生日は 子どもメインのご飯にします✨

• はるまま10

はるまま10

ポテト!良いですね(^.^)そしたらワンプレートでお子様ランチみたいに盛りつけられます♩

• 10月4日
りんりん

先日の子供の誕生日は、大人は手巻き寿司(具材を準備したら、後は勝手に自分達で巻いて食べるから楽だった🤣)、子供はハンバーグにしました✨
パスタ、唐揚げ、サラダで充分豪華ですね🌟
夕方から寒そうなら、スープがあってもいいかな⁉️と思いました🤗

• はるまま10

はるまま10

それめちゃ楽ですね(^.^)スープ!オニオンスープ好きなのでそれ作ります♩

• 10月4日