※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんに靴下はいつから履かせるべきですか?神奈川在住の私は、涼しくなってきたので外出時に履かせているのですが、どうでしょうか?

靴下はいつから履かせますか??(´;ω;`)

わたしは寒がりで靴下が手放せないのですが、
赤ちゃんは手足で体温調節するっていうし、、、
いつから皆さま履かせていますか??😭😭😭

もうだいぶ涼しいし、外に出るときは履かせてますか??(´;ω;`)
神奈川に住んでいるのですが、最近ロンTを着せて、スーパーなどではレッグウォーマー履かせてるのですが、スーパーにはノースリーブロンパースの子もいて😭😭😭

無知なわたしに教えてください(´;ω;`)

コメント

mm.7

外出の時以外は履かせないです❗

家のなかは常に裸足です👍
ちなみに東北です☺

• おさんぽ

おさんぽ

ご回答ありがとうございます!❤️東北でもお外のみなのですね!!わたしも外出の時は、はかすようにします😆💕ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

• 10月4日
あーか

ずっと外出時だけ履かせてますよー!

• おさんぽ

おさんぽ

ご回答ありがとうございます!❤️
    わたしも外出の時はかすようにします😆❤️ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月4日
☃

私も気になってました💦💦
そして私も寒がりで靴下手放せません😂
この時期何着せたらいいかわからないし悩みますよね😵
埼玉に住んでますが今日は寒いので外出時に履かせようかなと思っています!

• おさんぽ

おさんぽ

わー!同じ方がいらっしゃってほっとしました〜!!💕ほんと長袖だと汗かいてる時もあって、一苦労ですよね😂💦💦
    わたしも今日靴下履かせて、お買い物いってきました!!❤️
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

• 10月4日
まままり

外出だけでいいと思います!家の中は着るものではなく部屋の温度で調節してあげるといいですよ(^^)北海道ですが冬でも家の中は靴下履かせませんでした!

• おさんぽ

おさんぽ

たしかに!!室温で調節してあげればいいですよね!!💕これから外出の時は履かせるようにします😆💕ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月4日