※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

びっくり!(´ฅ•ω•ฅ`)。前はビヒダスやブルガリアのヨーグルトもプレーンその…

びっくり!(´ฅ•ω•ฅ`)♡

前はビヒダスやブルガリアのヨーグルトもプレーンそのまま食べてたのに食べてくれなくなり、フルーツをまぜても全く食べなくなったので、食べないよりかはとついにベビーダノンを試すも失敗(笑)

え、ベビーダノンって甘いし(味見してみたらヨーグルトって感じがしない笑)赤ちゃんみんな好きじゃないの!?と思いつつガックリし、今日はどーせ食べないだろうと生乳100㌫のヨーグルトを試す。

パクパクパク次から次に食べてくれる。
ポカーン( ゚□゚)笑

一応りんご入れてたけど最初は口にちょっとだけヨーグルトのみあげたら意外に食べたのでりんごなしでプレーンだけでもパクパクいってる😂
普通に食べてくれるから、え、もしかして加糖!?と味見したら普通にプレーンだった(*꒦ິ꒳꒦ີ)💕
素材の味?がわかる男だなwww
次も食べてくれるといいな〰

コメント

うーちゃん

うちはプレーンだと顔をしかめます\( ˆoˆ )/笑
それでもとりあえず食べてくれるので、あげてます。笑

  • ⑅

    こんにちは(^^)

    離乳食始めたくらいの子供のすっぱ!みたいな顔可愛いですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    顔しかめても食べてくれるのいいですね✨うちは好き嫌いが激しいです😅

    • 10月4日