※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

タイミング法で妊娠できた病院を知りたいです。千葉県、東京都内の病院を教えてください。

おはようございます✨
タイミング法をしてみようか考えています。
千葉県、東京都内の病院でタイミング法で妊娠できた方いらっしゃいましたら病院を教えていただけたら嬉しいです>_<

コメント

anchovy

千葉県おゆみ野のみやけウィメンズクリニックでタイミング法一発でした😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 10月4日
miwa__co

私はあびこクリニックでタイミング法をして頂きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )赤ちゃんくるといいですね🍀*゜

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    市販の排卵検査薬使ったのですがイマイチわからなくて💦
    タイミング法のが確実ですよね✨
    タイミング法の場合は、私だけの受診で良いのですか?旦那も一回は病院いかないといけないのでしょうか?

• 10月7日
  • miwa__co

miwa__co

遅れてごめんなさい(´๑•_•๑)もし都合が合えば旦那さんも一緒の方が直接話をきけるのでオススメです✨待合室の雰囲気など一緒に味わえますし♡♡お仕事だったらちくわさんおひとりでも大丈夫ですよ🍀*゜
    ふふ、私も市販の排卵検査薬使ってました!笑

• 10月9日
四つ葉のクローバー

柏では中野レディースクリニック、窪谷IVFクリニックが有名です。
あとは各市町村の保健所で不妊治療の相談会や電話相談があります。
私はそこで保健師から近隣の医療機関の情報を教えてもらいました‼️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    保健所で相談ができるのですね‼︎少し様子を見て、無理そうでしたら利用させて頂こうと思います^_^ありがとうございます✨

• 10月16日