※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mawa
妊娠・出産

お腹が痛くて寝返りもできない状態で、胎動が激痛でトイレに行くのもつらいです。前駆陣痛かどうかわからない症状です。

本日2回目の質問です!

寝返りするのが痛く仰向けになれないほどお腹が痛いです💦
間隔はなく、ずっとキリキリしてる感じです!

寝たくてもねれない状態で、
先ほどまで胎動があるたびお腹の中が激痛でした💦😭

トイレに行ったりするのも、お腹激痛で、腰も痛い感じです😭💦

これが前駆陣痛ってやつですか?
陣痛のような間隔がなくてわからないです😭💦

コメント

mawa

ちなみに、呼吸法で息を吸ったりする時もお腹に痛みがあります!

はなmama

私は生理痛のような感じでした。
陣痛か?でもそんなに痛くないしどうなんだ?でも痛いな。という感じで激痛ではなかったです。
間隔ははかりましたが、よく分からずでした。

病院には連絡しましたか?
電話して指示に従うのがいちばんだと思います(^-^)
不安があったらすぐ電話して聞いた方が気持ちも楽になります!

  • mawa

    mawa

    病院に電話していいものなのか気になって😭
    じっとしてるとまだたえれるんですけど、
    動こうと思ったらお腹が痛くて💦
    陣痛ではないことは確かなんですよね…😂

    • 10月4日
  • はなmama

    はなmama

    とりあえず電話ならどんどんしていいと思います!
    不安もあるし、何かあっては大変です!
    遠慮せずに電話してみてください(^-^)

    • 10月4日
  • mawa

    mawa

    電話してみました!
    が、やはり病院の人もイマイチなんだろう?的な感じで(笑)

    もう少し様子見になりました!
    痛みが引いてくれたらいいんですけど😭💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月4日
のっかちゃん

38wということですし、激痛が続いているようでしたら陣痛かもしれません😳💦

前駆陣痛なら一度激痛が走っても割とすぐ痛みひくと思うので…🤔

とりあえず現状をそのまま産院に電話して伝えて、今すぐ受診すべきか確認した方がいいと思います^ ^

  • mawa

    mawa

    陣痛ではなさそうなんですよ💦
    じっとしてると大丈夫なんですけど、動こうと思うとお腹に痛みが出ます!


    やはり電話ですかね😂💦
    来てと言われてなんでもなかったら…と思うと送迎してくれる親にも申し訳なくて😭💦

    • 10月4日