※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠後期に入ってから眠くても夜寝れなくなってきた。足はムズムズして…

妊娠後期に入ってから眠くても夜寝れなくなってきた。足はムズムズして苦しいし赤ちゃんもボコボコ動きまくりでトイレすぐ行きたくなるし(;ω;)昼間は上の子の相手で寝れないし寝不足続きでしんどい。早く赤ちゃん出たい(´ー`)身軽になりたい!産まれたら余計に寝れないけどそれでも早く身軽になりたい( *`ω´)

コメント

まのん

胎動激しいし、トイレは近いしほんと熟睡できないですよね💦授乳あるけど産後のほうが快適です(笑)

  • ママり

    ママり

    同じ方がいて嬉しいです(´ー`)そうなんです!1人目の時もそうだけど妊娠生活がしんどすぎて産んでからの方が楽だと感じてしまいます笑

    • 10月4日