※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamome
その他の疑問

旦那さんの友達へ、私たち夫婦からという形で結婚祝いのプレゼントを贈…

旦那さんの友達へ、私たち夫婦からという形で結婚祝いのプレゼントを贈りたいのですが、ほんの気持ちの3000円程度でなにかおすすめのものありますか?

マグカップやお皿はすでにある気がするので、なるべく食器以外でと思っています✨

コメント

のっち

フォトフレームやおしゃれな絵などはどうでしょう🎊

ママ

少し予算オーバーするかもしれませんが色違いのTシャツ嬉しかったです😊
ペアルックするの恥ずかしかったら別々にでも着られるし、部屋着にしてくれてもいいしってもらいました♡

ひとみ

私も食器は避けてます。
最近は写真立てをあげる事が多いです。
結婚式や思い出の写真を飾れるかなと思って。

ちっち

珪藻土のバスマットとかどうでしょうか(*^^*)

ちんママ

フォトフレームは意外と被ってしまったので、もし好みが分かればお酒とか鍋グッズが嬉しかったです\❤︎/

多分人それぞれになるかと思うのですが、ものに残ると飾ってないのかなぁ使ってないのかなぁとか気使わせちゃうかなって(´・・`)💧

1209

飾れるもの系だと、ご友人の奥様の好みやインテリアのコンセプトあったりするから逆に難しいんじゃないですかね?
私がもらって重宝したのは、ホットプレートや土鍋、寿司桶など最低限必要ではないけどあると便利なキッチン周り用品でした!♡
それか、消えものでお酒などでも良さそうですが☺️

もも

少し良いドレッシングの詰め合わせ、とか❤

ヘリポクター

お箸とかどうでしょう?
たくさんあっても収納困りませんし。
よほどじゃないと壊れませんし。
そこまでこだわる人もいないでしょうし。