※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
ファッション・コスメ

高知県、できれば高知市でまつ毛パーマおすすめ店ないですか?‎│ꒉ:)و ̑̑…

高知県、できれば高知市でまつ毛パーマおすすめ店ないですか?‎│ꒉ:)و ̑̑
あれば、教えて下さい💓

コメント

ぶちこ

マツエクではなく、パーマの方ですか?
最近はマツエクばっかりですが、美容院のラ.ヴィーボーテで以前はパーマをやってもらってまきた(^^♪ 枝川、帯屋町、卸団地と店舗があるのでHP調べてみては⋈*。゚
持ちも良かったように感じます*Ü*

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

パーマです୧⍢⃝୨⚑゛
    マツエクは卒業しちゃったので💦

少しお聞きしたいのですが、パーマはキツめにかけてもらってましたか?💓従業員さんの対応なども教えてくださいヽ(;O;)ノ

• 10月4日
  • ぶちこ

ぶちこ

さっきラヴィーのHP見たら、まつ毛パーマ、マツエクが載ってなかったです(´°ω°)
    もうやってないかも…
    お役に立てずにすみません!!

• 10月4日
  • ぶちこ

ぶちこ

あたしは長年行っている美容院なので、スタッフとは友だちみたいな感じです(^^♪
    結婚式の時もやってもらって、モデル風にラヴィーに沢山飾って貰いました♡
    義妹にも先日紹介したのですが、「楽しいスタッフばっかりでよかった」と言うてましたよ⋈*。゚
    カール具合も微調整してくれました!!
    HPにはまつ毛パーマ、消えてましたがもしかしたらまだやっているかも…
    電話とかで確認してみるのもいいですね❁

• 10月4日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

詳しくありがとうございますヽ(;O;)ノ
    早速、今日にでも連絡してみます🖐🏻💓

• 10月4日
mama

こんにちは🎵
私は、パトスに行ってます✨
パトス枡形は、24歳から行ってるので。
パーマや矯正ストレートパーマや技術がいいと有名です