※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは帰ってきた瞬間どんなかんじですか?うちは疲れてい…

みなさんの旦那さんは帰ってきた瞬間どんなかんじですか??
うちは疲れているのは分かるのですが、帰ってきた瞬間毎日ため息つきながらご飯を食べる姿にイライラしてしまいます。。😭💦💦

コメント

み

うちも多分疲れてると思うけど基本元気です(笑)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

羨ましいです😭👏

• 10月3日
ぴーちゃん

うちもかなり疲れてる感じはありますが、私より子どもですね😅
子ども寝てる時間の時は寝室行ってご飯出すまで寝顔見てます😅

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

うちも子供はよく見てくれるのですが、疲れているのはわかるけどわたしに冷たすぎて😭💔

• 10月3日
mama3年目

私の旦那は帰宅したら普通に手を洗いうがいをして荷物片付けて、又手を洗い、それからご飯を食べながら私が聞いて欲しい話を真剣に聞いてくれます。
こんな感じですね!

ため息ついたくらいは許すし「どうした?何かあった?」って聞いてしまいます。

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

理想的です😭👏うちはわたしの話は右から左です。。

• 10月3日
  • mama3年目

mama3年目

話を聞いてくれないのは嫌ですよね!
    私の旦那は、旦那が仕事中でも、私がメールや電話してもきちんと返事してくれたり電話も出たりしてくれます。
    今は子供にとって大事な(幼稚園や保育園を決める)時期だから話し合わないといけない事もあるので。

• 10月3日
あや

うちもあんちゃんまんさんと同じです。
ダルそうに食べてる姿を見るとご飯がまずいと言われてる気がしてイライラします。

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

ほんとそうなんです!😭
    ご飯つくって待ってるのは当たり前だけど、ご飯を作る時間を作ることにも今は一苦労なのに、、不味そうにされると悲しいです😭

• 10月4日
ウッディー♡

旦那さん、相当お疲れなんですね(;°;ω;°;)
でも、ため息つきながらご飯食べられるのは、ちょっと気分悪いですね…。
うちの主人は、疲れて帰ってきても子供の顔みたら疲れが吹っ飛ぶそうです(^-^)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

つかれたの?と聞くと、そりゃつかれてるよ。と言われます。
    わたしからしたら毎日8時に家を出て7時に帰ってこれるのって割と幸せなことだと思うのですが。。😅

• 10月4日
豆

ただーいま!
息子ちゃーーん
ブンバボン!ブンバボン!

と玄関で歌いながら家に入ってきます、、

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そんな楽しく帰ってきてくれたらこっちまでうれしくなっちゃいますねー😚❤️

• 10月4日
A

毎日駅まで送り迎えしてるのですが車に乗る前にあ、疲れてるな!今日は元気だなって分かりますw

本当に疲れてる時はため息ついてます。
そういう時以外は割とありがとう!ただいまーって感じですね!

ためいきついてもこっちからしたら知らないので普通通りに接します(✿╹◡╹)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

わたしも普段通りには接してるのですがあまり毎日続くとこちらが憂鬱になってしまって。。

• 10月4日
ゆき(^^)*

わかりますよー!
確かに疲れてるのもわかるんですがね…なんか自分だけ疲れたみたいに言われてる気がしてイラっとしちゃいますw
かまって欲しいんだなー子どもだなーと自分に言い聞かせ、心に余裕がある時は「なんか疲れてんねー?大丈夫?」とか言ってグチ聞いてあげますw
あとは更なるこっちの苦労話聞かせてやるときもありますw

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですー!😭
    わたしも、
    仕事でなにかあったの?と聞きますが別に?と言われました。。
    普段からその態度なので特に何もなくても仕事帰りはそれみたいです😭💦

• 10月4日
  • ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

別に って言われるのが一番カチンときますね。w
    ちなみに我が家でそうなったら、私が思いっきり不機嫌になって、逆に向こうに気を使わせたりします。w

• 10月4日
ミカサ

たまになら「どうしたの?」って心配しますが毎日ため息つきながらご飯食べられるとこっちもしんどいですよね💦せっかくのご飯の時間なのに😣

うちの旦那は玄関入って来た瞬間ピッピッピッて言いながら踊ります、、、🤷‍♀️

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんです。。
    最近は一緒にご飯食べるのも嫌で😭💦

• 10月4日
ママリ

疲れてますが、帰ってきたらだいたいは「嫁ちゃーん、疲れた!」と抱きついてきます。

その後はお弁当など流しに出してご飯を食べながら仕事の話や今日何したかの報告会が始まります(笑)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

一番羨ましいです😭💦💦
    うちにはそんな愛ないなあ、、

• 10月4日
jj

どんなに辛くても同棲の頃からニコニコしながら帰ってきますね🤔

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

うらやましい、、帰ってきた時の表情で、こちらのテンションも左右されてしまいます😣

• 10月4日
結

私の旦那は疲れがピークな時ほど空元気に
ただいま〜⤴︎
夕ご飯なに?
お弁当いつも以上にめっちゃ美味しかったよ〜
子供の寝顔見るなり、起こしちゃいそうな勢いでチューしようとします。

普段からよく喋る旦那で、本人は至って普通に会話してるつもりのようだけど、いつもより早口&そうゆう時ほど仕事の愚痴が出てこない
なので、週に3回くらいのペースで
どうした?何があった?同僚がどうした?と尋問

そうでない日は
さすがにため息はないものの、ご飯の時くらいは嫌な事忘れて美味しく食べたいと、今日の子供達の話や、私の仕事やママ友との事で悩んでる事をはなしたり、ご飯が終われば今度はだんなが永遠と不満ボヤいて、私はひたすら受け役です。

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

うちの旦那もよく話すのですが仕事の日は基本無口です😭💦
    わたしもごはんのときくらいはたのしくいたいのに😭💦💦

• 10月4日
さおり

私の旦那は、船乗りだからほとんどいない。凄い楽です笑

久々に帰ってくる日は眠たいみたいなので、寝てます( ̄∀ ̄)
ほとんどいかいから、久々に帰ってくると、いまだにときめいちゃいます笑休みは長いのでだんだんと喧嘩になりますが( ̄∀ ̄)

ゆーちゃん(*^^*)

うちの旦那は仕事終わりでも元気で
ごはん食べてから
子供と散歩したり買い物行ったり
してます(^^)

たまに疲れたって時は
ごはん食べてすぐ寝たりしてますが…💦

最近は仕事が忙しいようで、弱音を吐くことが増えました。

私はもともと人材系の仕事をしていたため、そこから重めの転職相談が始まります(笑)

基本的には一緒にテレビを見ながらご飯を食べて、ケタケタ笑ってます。

MMM

ため息からのつかれたーしんどいー
連発です笑
そっからは仕事中触れないからと
いう理由でずーーーと携帯です

k

子どもがダッシュでお迎え行くので、子どもとラブラブでリビングまでやって来ます😂「〇〇ちゃん寂しかったー?パパも〇〇ちゃんに会いたかったー♡♡❤︎*。」〇〇は子どもの名前です(笑)

疲れていると思いますが、子供がそんな暇与えない感じですね(笑)

ココ

疲れていても
ただいまっ!今日は何してたのー?
と元気に私に質問してきます(^ω^)

機嫌悪く帰ってきて冷たかったりされたら、なんかあったの?!あったなら話して!と言いますね:(;゙゚'ω゚'):

KiRaRi

うちの旦那は帰ってきたら毎日postに郵便物を取ってから帰宅するんですが、「KiRaRiチャン今日これ入ってたよ~」って元気に来ますね(笑)

疲れてるのは知ってますが、敢えて元気にきますよ(* >ω<)

みみままちゃん

うちも同じですよー!
「はぁ、疲れた」
って暗〜い顔で言って、ただいまもさも疲れてますアピールすごいです。
めんどくさいので「おかえりー」しか言いません。笑