※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

覚えてるでしょうか?先日夫の同僚が奥さんが妊娠してることを理由にずる…

覚えてるでしょうか?先日夫の同僚が奥さんが妊娠してることを理由にずる休みして困ってるということを質問したものです。その同僚の方は辞めて貰うと会社で判断が決まりました。ここの方が言ってくれたとおり、心配しなくてもなんとかなりました!😄
しかし、その同僚の方は奥さんが妊娠中ということは本当なのですが、休んでいた理由は実は浮気相手と会うためでした。辞めてもらって当然の方ですよね?

コメント

妊娠中の浮気とは許せないし私なら離婚ものですね。。
=子供も奥さんもどうでもいいってことでほんとに奥さんが体調悪くて。。とかだったらいい旦那さんなのかなって思いますが😢
同じ妊婦として許せないですね

初めてこの質問を見ましたが、浮気ならパタハラ?として訴えられないので本当に良かったと思います。
妊婦だけでなく、子育て社会全体の敵ですね。

hana

前回の質問にも回答させていただいた者です!
辞めることになったんですね~スッキリ(´ω`)✨
といいつつ奥さん妊娠中なのに浮気相手と会うためにズル休みとか…クズにも程がありますね💦
旦那の方はざまーみろですが奥さんが可哀想すぎてなりません😢

はなたろ

えっ!休んでるはずの日にお店にいるのをみた!って方ですよね?

奥さん妊娠中に浮気・・バチが当たりましたね。職なし男浮気相手も去って行く〜〜