※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
雑談・つぶやき

マンションの誰かが外かベランダで毎日タバコ吸うから窓開けれない、、…

マンションの誰かが外かベランダで毎日タバコ吸うから窓開けれない、、
前までなかったのにここ10日くらい毎日する。
なんで急に!?
いい風あるし換気もしたいから朝からずっと開けていたいのに、、一時間に一回はタバコの匂いくるから
開けて締めての繰り返し(´;ω;`)(笑)
ベランダも外も共有スペース?になるらしく本当はダメらしい、、けど喫煙者からしたらそんなの関係ないですよね😭
家の中で吸えないからって外で吸われると周りが迷惑なのわかんないかなー。

旦那にも本当お願いして辞めてもらったのに、これじゃあ意味がない。
早く家建てたいなぁ。
でもこれで隣人が外で喫煙とかしてたら本当毎日病む😱

コメント