※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シ
妊活

生理予定日3日目で生理が来ず、口内炎が3つ出来ています。基礎体温は35度で、排卵日に彼と寝たこともあります。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日3日目ですが、生理来ず
生理予定日1日より口内炎が同じ辺りに3つ出来て、基礎体温35度ですが、基本ずっと体温36度が平均で
排卵日辺りも一緒に彼と寝たりもあって、
妊娠ありえますか?

コメント

♡

私も生理予定日当たりに微熱がありました😳
が、それだけでは妊娠かどうかわからないです💦
生理予定日過ぎてるなら検査薬できますよ!妊娠してたら薄らとでも出ると思います( ◌•v•◌ )♩

• シ

ありがとうございます❗妊娠検査薬やってみたら、線出なかったです。やっぱり妊娠ないですよね❔❔

• 10月3日
  • ♡

陰性だと妊娠の可能性はない気がします😓
    んーー考えすぎて遅れてるとかですかね?
    それか排卵が遅れてて生理がまだきてないか、それとも妊娠してるけどまだ反応してないかですね😭
    でも私的にもう少し待てば生理来ると思いますよ☺️

• 10月3日
  • シ

ですよね(笑)もう少し待ってみます🎵ありがとうございます😌せっかちすぎました😝参考になりました❗

• 10月3日
re.mama

口内炎と基礎体温だけじゃ分からないですね(´・ω・`)
排卵日は確実ですか❔

• シ

ですよね(笑)有料アプリで確実だと思います❗体温も下がったので?

• 10月3日
  • シ

35度近くだったので、体温下がったので、排卵日来たと思ってました❗

• 10月3日