※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama♡
子育て・グッズ

おしり拭き入れが壊れたのでおしりふきを買い換えたいです。おしりナップを使っている方の感想を教えてください。他におすすめの商品があれば教えてください。

おしり拭きについてです!

家用のムーニーのおしり拭き入れが壊れたのでおしりふきもなくなるついでに買い換えたいんですが、気になったのが、おしりナップです!おしりナップ使ってる方、使い心地教えてください🎶一枚ずつ取りづらい取りやすいなど…
他におすすめありましたらぜひ教えてください☺️

コメント

如月まろん✿

おしりナップ1番お気に入りで赤い方のつるんみたいなやつはほんとに厚手で水分量多くてお気に入りです!
一枚ずつスルッっとは取れないので前もって数枚膝の上に取っておいてから交換してます҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
今まではアカチャンホンポのやつ、ムーニー、おしりナップ白使ったことありました!

• 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

回答ありがとうございます🎶

厚手で水分多いの探してるんで
    おしりナップ良さそうと思ってました💕

今までムーニー、アカチャンホンポのやつ使ってきたんですが、ムーニー飽きちゃって笑
    アカチャンホンポは、遠くて買いに行くの大変だしネットで買うの嫌いで笑

おしりナップの白はどうですか?
    赤のおしりナップほど水分多くないですか?💦

• 10月3日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

前は枚数優先してずっと白リピートしてたんですが最近赤を買ってみたらドンピシャでしたー!白は赤に比べたら水分量が少ないですね!白はふわぽこシートを売りにしてるので薄くはないです!ムーニーの方がよっぽど薄いですね!白を先に使えば白に満足します!私がそうでした😂赤を使ったら赤リピートしちゃいますね🤣✨

• 10月3日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

すみません、下に返信してしまいました🙏

• 10月3日
3姉妹mama♡

なるほど🤔
私赤を一回だけ使ったことあったんですが、水分量すごすぎて気に入らなかったんです😭
白を試したいなと思ってまして…
白も厚手なら嬉しいです🎶
白買ってみます(*´∇`*)
詳しくありがとうございます❤️

JMK***S 活動中

試しに使った事ありますけど、ずーっとグーンを愛用していたから、水分量が少なく感じて、リピートはしてないです。

厚みはグーンと同じくらいで、慣れている厚みでした。

ウエットティッシュくらいの厚みです。

私が試した中で、パンパースは厚みがありました。スポンジみたいな感じのオシボリってあるじゃないですか?😄
あんな感じです。ただ、保湿剤入りの物で手触りニュルニュルでした。😅

私の場合、破れない限りは厚みにこだわりないから、グーンを愛用しています。😃

• 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

回答ありがとうございます🙏
    グーンですか?ちょっと店舗で見て決めてみます(*´∇`*)

• 10月3日

ずっとおしりナップ白を愛用してます♪私的には水分量も厚みもちょうど良いし、何よりも安いので愛用してます(笑)消耗品なのに高いのを使うのももったいないので😂

• 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

回答ありがとうございます🙏
    ちょうどいいんですね🤔
    使いやすいといいなぁって感じで使ってみます(*´∇`*)

• 10月3日