※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

5ヶ月の息子、70センチ服ぴったり。80センチ服はブカブカ。80センチの服はいつからいつまで着れる?サイズアップは?

今生後5ヶ月の息子がいます!
70センチの服がぴったり、身長高めの体重は標準です!同じようなお子さんをお持ちの方、80センチのお洋服はいつからいつまできれましたか?5ヶ月からこの先10ヶ月になるまでに70から80センチにサイズアップするのでしょうか?
お祝いでいただいた80センチの服はブカブカです(´・ω・`)

コメント

ふう

ウチは下の子が80ピッタリです!
上の子も80入ります💦
2人とも標準です!
上の子は90でもちょうどいいのと、大きめのとあります🤔
セパレートなら長く着れると思いますよ🤗

  • なち

    なち

    結構長く着れるんですね(๑• •๑)
    来年の冬80きれないなら今年80買うべきか悩んでまして…(´・ω・`)

    • 10月3日
deleted user

5ヶ月で今70センチぴったりです
参考にならないかもですが
最近は80のお洋服ばかり買ってます
_(:3」∠)_裾や袖をまくって着せてます

  • なち

    なち

    かわいそうなくらいまくらないとなんで、みなさんどうしてるのかと思ってました(´・ω・`)来年の冬きれないなら80の服買ってもイマイチなのかなぁとか、、、

    • 10月3日
ママ

4.5ヶ月からずっと80買っていて、
もうすぐ2歳になる息子がいますが今ちょうど80ですよ!
80はすごく長く着れています!

  • なち

    なち

    2歳でもきれちゃうんですね!!(๑०д०๑)じゃあやはり80買った方がいいんですかね(´・ω・`)
    一歳まではそこまで大きくならないですか?

    • 10月3日
  • ママ

    ママ

    その子によるとは思いますが、
    私の友達の子も80は長い間着ていますよ!

    • 10月3日
148☆

分かります!70はぴったりで、80はぶかぶかですよね!!
私ももらった服は80ばかりで袖をまくってる着させてて、私が買った服は70です😅

  • なち

    なち

    私もあまりにぶかぶかでかわいそうで70かいました(´・ω・`)が、トレーナーとか厚めの生地の服70買って小さくなったらとか今から大きくなって80になるのはいつくらいなのかとか検討つかなくて( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )その子それぞれなのはわかるんですが、、

    • 10月3日