コメント
ゆみ
食事から検査まで間空けてますか?
あまり空けないで検査すると出る方もいるみたいです。
私も出ましたが、食事から検査まで3時間あけて次回尿検査してといわれ(この際飲み物も水だけ)検査すたら全てマイナスでした!!
尿検査だけではなく血液検査も含めて糖尿があるか肝臓や腎臓の病気があるか見るそうです
ゆみ
食事から検査まで間空けてますか?
あまり空けないで検査すると出る方もいるみたいです。
私も出ましたが、食事から検査まで3時間あけて次回尿検査してといわれ(この際飲み物も水だけ)検査すたら全てマイナスでした!!
尿検査だけではなく血液検査も含めて糖尿があるか肝臓や腎臓の病気があるか見るそうです
「初産婦」に関する質問
初産婦です。 昨日妊婦健診では子宮口はそこまで開いてないけどお腹がかなり張ってるため、今週木曜から入院することになりました。(無痛分娩) 本日1時間前くらいから生理痛のような軽い痛みが10分間隔おきくらいで来て…
低身長・初産婦の分娩方法についてです! 私は143cmで普通の方と比べて身長が低めで小柄です。 また、男の子を出産予定です。 自然もしくは無痛分娩を希望してますが、どちらを選択すべきか迷ってます。 同じように低身…
市役所の両親学級や産院のマタニティクラスの参加について教えてください! 順調であれば、第二子が1歳11ヶ月差か2歳差になる予定です😌 経産婦の参加は必須ではないそうですが、年が離れていないお子さんを授かったママ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
M
お返事が遅くなりすみません💦
確かに検査まで1時間半程しかあいてませんでした😭次回はあけてから検査したいと思います!ありがとうございます😊