※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの1ヶ月撮影について、店舗によって着せられる服や用意される服が異なるでしょうか?

スタジオアリスで
1ヶ月の撮影をしたいのですが、

スタジオアリスは 店舗によって
着せてもらえる服 置いてある服などは
ちがうんでしょうか?

コメント

🐼🎋

ブランドの衣装は多分どこの店舗にもあると思いますが、ノーブランドの衣装は店舗によってデザインが違うと思います😊なので、HPに載ってる衣装があるとは限らないので注意ですね🤔

• にこ

にこ

そーなんですね😮
    HPに載ってる衣装がないかもなんですね🤦‍♀️💦 教えてくれてありがとうございます😊

• 10月3日
べびまる

基本的には一緒ですが
店舗によって撮るお子さんが多い年齢の衣装によって数量が違ったりです!

• にこ

にこ

なるほど😮
    教えてくれてありがとうございます😊

• 10月3日
ちっぷん

店舗により置いてあるものは多少異なるかもしれません。
電話で問い合わせたり、実際に下見に行くことも出来るようですよ!

ちなみに…
初節句で利用するとき、店舗によって実際の兜があるところと、パネルのところがありました💦
衣装とととに背景も多少違うみたいです!

• にこ

にこ

電話で問い合わせてみるのもありですね😮💭

そーなんですね😵💦
    そーゆうところもしっかりしたところを選ぶようにします😮教えてくれてありがとうございます😊

• 10月3日