※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥚ひょっ子軽度の発達障害3級
家族・旦那

楽天オーネット結婚して四年目になります❗お見合い結婚!結婚相談所結婚…

楽天オーネット結婚して
四年目になります❗
お見合い結婚!結婚相談所結婚した
いますか!?

コメント

☆みむちゃんまん☆

私はノッツェを使いました❗️

主人とは4年付き合って結婚しました💒

結婚5年目です😆

ガオガオ

すみません💦良かったら教えて下さい!

私は違うんですが仲のいい男性友人(39)がオーネットを始めて1年半経つんですが、中々相手が決まらず(´;ω;`)
この1年半で4人に会えてるんですが、みんなごめんなさいみたいです(/ _ ; )

女性側からしたら初対面でどういうところみているんでしょうか〜(´;ω;`)
またご結婚されるまでに何人の男性かと会いましたか💦?

• ガオガオ

ガオガオ

たくさんアドバイスありがとうございます!そのまま友人に伝えてみたいと思います!

ご主人は2年半で運命の人に出会えたんですね!それだけでも友人の励みになると思います✨

タバコは吸わない、ギャンブルもやらない、経済力はまぁそこそこなんですが顔面残念(笑)、体型も学生の頃から変わらずふとっちょです(;_;)(石破元防衛大臣に見た目も体型もそっくりです笑)…

でも実際会うとなるとその前に女性も相手の写真を確認されているかと思うので、友人と会って下さった方は肥満型でもOKな方ですよね(/ _ ; )?となるとやっぱりエスコート力や会話力が原因なのかな(^^;)

人間としてすごくいい人なんですが、女性との交際経験がなくて…もっと経験値積めって言っておきます!(笑)

• 10月3日
  • ガオガオ

ガオガオ

オーネット経験者じゃないのにグッドアンサーすみません💦

自分が良く見せられる事…なるほど!
    相手にどう合わせられるかだけではなくて、自己PRの方も大切なんですね〜(/ _ ; )✨

友人は聞いている限りそんなに理想が高いわけではないと思うので、女性が惹かれるような彼のポイントを一緒に考えてみたいと思います☺︎

ずっと話を聞いていて、一緒に一喜一憂しているので本当にいい人に巡りあって欲しくて>_<

是非アドバイス参考にさせて頂きます✨ありがとうございます〜(´;ω;`)♡

• 10月3日
  • ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます♡
    また友人と頑張ります!こちらこそまたなにかあったらよろしくお願いします☺︎!

• 10月3日

e-お見合いと言うサイトで知り合って結婚しました。
付き合って3年、結婚して4年目です❤️
家族、友達、職場の人、知り合いみんなに羨ましいと言われる自慢の旦那ですよ😋

ami

私もオーネットです!
初期経費めっちゃ掛かりましたよね笑

旦那さんとはお付き合い半年くらいで結婚しましたが、相変わらず大好きで、嫌いになる気配がありません😆

オーネットじゃなければ旦那さんとは絶対知り合えなかったし、結婚すらしなかったかもなので、登録して大正解でした。
登録した当時の自分を褒めてあげたいですヽ(*´∀`)

因みに結婚してからはまだ半年です❤️