※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら、
妊活

排卵後の生理待ち期に気をつけることや食べ物について教えてください。ルイボスティーはいいですか?

排卵が終わってから生理までの間、気をつけたほうがいいこととかあるんでしょうか?こんな食べ物がいいとか、あれば教えてください(>_<)ルイボスティーとかですかね?

先週の金曜くらいに排卵して今ソワソワ期?です。
タイミングは取れたと思うので、あとは待つしかないんですが…。何かできることがあればしたいと思ってます!

コメント

∈m✼̥ s&a

ストレスには気をつけてました^^
食事は好きな物食べてましたよ^^
普通に友だちとボウリングしたりツーリングしたり♫

• のらのら、

のらのら、

やっぱりストレスですか(>_<)
    仕事してる限りストレスから逃げられないんですが…でも気の持ちようで減らせると思うので、ストレス溜めないようにしてみます!!

• 10月3日
りん

同じくそわそわ期で検索魔になってます(笑)
先日同じような質問をしたら、ママリの皆さまがストレスなくいつも通り楽しく過ごすのが1番だと教えて下さいました✨
なかなかいつも通りが難しいんですけどね(笑)
お互い赤ちゃん来てくれますように~❗

• のらのら、

のらのら、

同じですかー!ストレス…仕事中はイライラがやばいです😂😂でも1週間くらいで着床すると思うのでこの期間は仏になりきってみようかな笑。ほんと、お互い赤ちゃんがやってきますように👶💓

• 10月3日
kumikkuma24

分かります!!生理予定日までめっちゃ検索魔でした🙄笑
私の場合、食事に気を遣ったりストレス溜めないように…とか考えたりすると逆に色々考えてしまって、ダメでした😑💦
大好きなお酒も我慢せず飲んだり、旦那さんと外食してカラオケして夜中帰ってきたり、ホントやりたいことをいつものようにしてましたよ 笑

• のらのら、

のらのら、

検索魔!今まさに、です!笑 お酒飲んだりもされてたんですね!!私にとって最大の敵はストレスな気がするので、この期間は

• 10月3日
  • のらのら、

のらのら、

途中送信してしまいました💦この期間は、仏でいます💓😂😂

• 10月3日