※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
子育て・グッズ

最近、2歳の娘が人形にお世話をしている姿を見て、成長を感じつつ、寂しい気持ちもあるそうです。隣で見守っているとほっこりするそうです。

最近2歳の娘が人形にお茶飲ませる真似したり、歯磨きさせたり、ご飯食べさせる真似したりします😳💓
お姉ちゃんになっていってるのかなぁ?ておもうと嬉しい気持ちもありつつ、やっぱり寂しいですね😢💗
隣でみててほっこり中です😳

コメント

あゆみ

うちの子もします😅上が女の子だと下の子のお世話してくれそうでそれ見ると絶対可愛いですよね😍

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

ほんと可愛いです💗
    しっかりお姉ちゃんしてくれそうで頼りになります💗💗😍

• 10月3日
nn62yy

うちの娘ももうすぐ2歳ですが、同じくお人形を自分の椅子に座らせて「ちゃんと食べてね〜」と言ってご飯をあげてました笑
自分の残り物を押し付けてる様にも見えましたが😅
それにしてもこんな事する様になったんだなぁと感慨深いです☺️
このまま大きくなって、今のぷにぷにむちむち感がなくなって、と考えるとイヤイヤ真っ盛りで大変な事も多いですが、このまま時間が止まってくれればいいのにと思う程です。

ぱんだ

うちの子も下の子の離乳食あげたがって、スプーン突っ込んだりします😅😅オムツかえようね〜とか言ったりママのマネばかりしてます(笑)因みに下の子抱っこ出来ないのにしたがって引きずっていてびっくりしました😅女の子面倒見いいので可愛いですよね、チビママ😋

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

かわいすぎます〜!!!💓💓💓
    ママの真似しますよね☺️💗💗
    癒されました💗ありがとうございます💗

• 10月3日