※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

友達の出産祝いに別のプレゼントを考えています。オムツ臭わない袋やルイボスティーなど、おすすめがあれば教えてください。

友達が妊娠したので出産祝いとは別に簡単なプレゼントをあげようと思ってるんですが
どんなのがいいと思いますか?☺️

出産祝いで服やおもちゃとかはもらうと思うので
オムツ臭わない袋、ルイボスティーとか
ちょっとしたものあげようと思ってるんですがどうですかね?😊

みなさんがこれはもらって嬉しかった!っていうものあったら教えてください♡

コメント

こ。⛄️💖

ノンカフェインの紅茶は嬉しかったです♪

  • y♡

    y♡

    いいですよね♡ありがとうございます!

    • 10月3日
ちょも

こんな感じのフード付きバスタオルが、頂いたプレゼントの中でとにかく使いまくっていて、重宝、まだまだこれからも大活躍です♪
なので、私も友人へのプレゼントにフード付きバスタオルを西松屋で買いました♪

これから冬なので、湯上りあたまもスポッと入るのはありがたい!
普通のバスタオルだと2ヶ月頃には覆えなくなってしまって(^_^;)

  • y♡

    y♡

    すごいかわいいです!自分もこれほしいです☺️💓おくるみとしてもつかえますね♡
    早速行ってみます😊

    • 10月3日
  • ちょも

    ちょも


    巻くだけで着ぐるみみたいになって、めちゃんこ可愛いですよー!♪

    店頭によって色んなフード付きバスタオルが売ってるので悩んじゃいます♪

    うちは2ヶ月頃から使いましたが、あまりに便利で新生児期から使っちゃえば良かったと思いましたー(^_^;)!

    • 10月3日
  • y♡

    y♡

    想像しただけでかわいいです♡

    新生児なら尚更包まれててかわいいですよね❤️

    • 10月3日
スティッチらぶみく

ルピシアさんだったかな…お茶の専門店でノンカフェインのお茶シリーズは嬉しかったです(^^)

  • y♡

    y♡

    なるほど♡そういうのもいいですね!
    ありがとうございます!

    • 10月3日
ゆきちゃん

出産祝いって、子どもの物をもってきてくれるので…母側に何かあげた方が何気に嬉しいですね♡産後は何かとケアが滞るので、スキンケアとか喜ばれるかなと (。・ω・。)

  • y♡

    y♡

    確かに!!そうですよね😊💕

    • 10月3日
tomo

出産前でしたら、ルイボスティーとか嬉しいですね!髪の毛長い方でしたらママ頑張ってね!ってヘアゴム髪留めも嬉しいと思います!

  • y♡

    y♡

    ルイボスティーいいですよね!髪留めも考えてみます♡

    • 10月3日
みんみーに

ルピシアのカフェインレスのお茶が嬉しかったです。
私の時は夏だったので、あんず麦茶ライチ麦茶もらいました。あんず、オス美味しかったです。でもこれから寒くなるし、ホットのものの方がいいかもですね。

  • y♡

    y♡

    ホットのものいいですね♡

    • 10月3日
かりん

まだ妊婦さんの状態ですか?
私はノンカフェインのお茶、コーヒーやマタニティの下着、マタニティズボンやマタニティスカートなど懐妊祝いでもらって嬉しかったですー!

  • y♡

    y♡

    妊娠6ヶ月です☺️考えてみます♡

    • 10月3日
かぼちゃ

親しい友人からでしたが無印のマタニティショーツが嬉しかったですね。

  • y♡

    y♡

    なるほど〜!!それもいいですね♡

    • 10月3日
結優

私はルイボスティーあんまり飲まないから、カフェインレスのブレンディーのカフェインレスのカフェオレとかカフェインレスコーヒーやレモンティーが嬉しいです。

おむつが臭わない袋も消耗品なのでありがたいです。

  • y♡

    y♡

    自分が子ども産んでから
    実用的なものが嬉しくて😅💓

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠線予防のマッサージオイルとかクリームもらって嬉しかったです( ˘ω˘ )💓

  • y♡

    y♡

    それもいいですね♡

    • 10月3日