※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
子育て・グッズ

ショッピングモールで子供が乗っていたカートの上で知らない人がスケジュール手帳を書いていて、驚いた。皆さんはどうする?

ショッピングモールに置いてあるキャラクターカートありますよね。
昨日長男が珍しく乗りたいというので乗せてました。
お昼ご飯しっかり食べれたからご褒美でアイスクリームを食べていました。(すみません、イートインスペースがいっぱいでカートのまま食べてました)
そしたら、後ろでおしゃべりしていたご婦人二人がスケジュール手帳を開きながら近づいてきました。全く知らない人です。
『え、なんだろう?』と思っていたら長男の乗っていたカートのちょっとモノがおけるようになってるスペースのところでなにやらおしゃべりしながら書きはじめました。
びっくりしませんか?😓わたしの心が狭いんですかね?

いきなり来て子供が乗ったままのカートの上でスケジュール手帳に書き込みしてて、おしゃべりに夢中でなんにも言わないんです。
最後立ち去る前に「ごめんよ、ぼく」と言いましたが。ビックリしすぎてなにも言えませんでした。
こういうとき皆さんなら何か言いますか?😅💦

コメント

スヌーピー

え、てなりますね
大人だろおまえ。て感じします(笑)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    え、ですよね。😅よかったです。。
    一言断りがあってもいいよねって思いました。
    長男もびっくりして、振り返って怪訝そうな顔で見てました(笑)

• 10月3日
  • スヌーピー

スヌーピー

グッとアンサーありがとうございます😊
    普通一言声かけるかなんか
    しますよね(´._.`)

• 10月5日
シンシアリー

そ、それはびっくりしますよねっ。
一瞬何が起こったの?って感じですね。
まあ、ごめんよ、ぼく。のあとに、私なら、あ、はあ。で、あきれて言葉にならないかんじになりそうですが、、

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!ほんとに、え、だれ?え、なに?ってなりました。
    ごめんよ、ぼく、もだけど、親がここにいるのになんだよって思いますよね😭

• 10月3日
ange

それはびっくりしますね(笑)
ちょうど書くのに良い台だったんでしょうけど😅
え?なに?って思いますよね💦最初に声かけるならまだしも。
だからって怒るのもナンだし(笑)
私はびっくりしたままスルーだと思います😅

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

それなんですよね。😅怒るのも違うけど、ビックリするから一言あってもいいのにと思います。子供もびっくりしてましたし。
    親が目の前にいるのにそこで書くご婦人の勇気すごいですね。(笑)

• 10月3日
ゆりゆり

え?子どもが乗ってるカートの上で?びっくりですね、、、
いやいや、私も『え?何?』って思いますょ💦💦💦
それが普通だと思います!!!!
動きたいんですけど、、、って言うかなー???😥

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

子供が乗ってないならちょっとごめんなさいね、ってなるのかもしれないけど、子供が乗ったままでアイス食べてるのにそこつかいますかね?😅
    アイス食べてるからすぐには動かないだろうという考えだったんですかね😭

• 10月3日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

んー、、、それでも普通なら使わないですよね💦
    スケジュール帳なら立って手を押さえながら書けそうな気もするし。。。笑

• 10月3日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ですよね。😅
    他になんか方法ないの?って😵
    カートに子供がいたら親に断り入れますよね。 恐らく60後半か70くらいのおばさまでした。
    テーブルがなくてもかけますよね。。😅

• 10月3日
ママリ

え?!としか言葉がでないですね😅何でもお構い無しのおばちゃん精神なんでしょうかね?😂

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

え、ですよねー。
    アイス食べてるのに後ろでぺちゃくちゃおしゃべりしてるの気分いいことはないですよね。子供もびっくりしてました😅

• 10月3日