※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐□
妊娠・出産

36w3dの初産婦です。お腹の張りや痛みがあります。これは兆候でしょうか?

いつもお世話になっております。36w3dの初産婦です。明後日検診があるのですが少しきになる事があるので質問させてください😔 昨夜の21:00頃から いつもとは違うような お腹の張りというか腰回りがズーンと重くなるようなキリキリした痛みが1時間に約2.3回ペースであり、痛みが収まり胎動が出てくると下腹(膀胱?子宮口?)のあたりが針で刺されてるように痛みます。
今朝、足がつるまでは6時間ほど睡眠はとれましたがまた張りがありました。

因みに耐えられない痛みでもないので時間ははかっておりません。
これは兆候でしょうか? 経験のある方などいらっしゃいますか?

コメント

ミサキ☆

36w3dなので予定日一緒です( ≧∀≦)ノ
私も同じような痛みあり
前駆陣痛だと思います。

今から検診行ってきます

• 豆腐□

豆腐□

予定日一緒なんですね✨嬉
    お互い頑張りましょう☺️
    気をつけてお出かけください!回答ありがとうございました😊

• 10月3日
miho

はじめまして!おはようございます✨
前駆陣痛ではないでしょうか?
私も同じ感じでした!
そして37週に入り本陣痛が来て産まれました!

• 豆腐□

豆腐□

これが前駆なんですね💦 まだギリギリ正産期はいっていないのでヒヤヒヤしてました。あと少し頑張ります!回答ありがとうございました😊

• 10月3日