※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

子供の服の収納に悩んでいます。上の子の服はタンスがパンパンで、下の子の服も増えて困っています。みなさんの収納方法を教えてください。衣替えのタイミングで改善したいです。

おはようございます。

みなさんのお子さんの服ってどうやってしまってますか??

我が家は上の子の時は小さいタンスを買ったのですが、これ以上大きな家具を増やすことはできないので、下の子のものは今100均の蓋つきの箱に入れてあります、、

上の子の保育園用品も同じ箱に入れてあります。

すでに上の子のタンスも全段パツパツに入っていて、なんとかしなきゃなーという感じなのですが、下の子のものも増えるのでもうどうして良いのやら。゚(゚´ω`゚)゚。

なんとか二人分を使いやすくしまうことってできないかなーと思って、みなさんのを参考にさせていただきたいです!

ちなみに冬物は今衣装ケースにしまって大人のクローゼットに入れてあります。
ここもすでにパツパツです、、💦

衣替えのタイミングでなんとかしたいのですが、、

コメント

ままりん

めちゃくちゃ気持ちわかります!!私もいま衣替え&出産準備でタンスの整理してるんですが、どこもかしこもパッツパツです(^_^;)私も上手な収納の仕方を知りたいです…
解決策にならないかもですが、とりあえず私は断捨離することにしました!上の子が女の子で洋服がめちゃくちゃあるんですが、実際に着るのって偏るので、出番が少ないのは思い切って処分します。あと、ハンガーで吊るせるのはハンガーにかけてクローゼットにしまいます。

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!

そうですよね、やっぱりパツパツですよね💦笑
    子供服って可愛くてなんだかんだ買ってしまって、、

場所を増やせないならやっぱり断捨離するしかないですよね(´°ω°`)
    わたしも見直してみようと思います!!

• 10月3日