※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non chan
子育て・グッズ

娘の両目が腫れています。病院に行くべきでしょうか。救急医療電話相談では様子を見るように言われました。

娘の両目がすごく腫れてるのですが、多分うどんを食べたからかなと思いますが、前も小麦粉食べたことありますが、その時は大丈夫でした。
夜中ですが、すぐに病院行った方が良いのでしょうか。
救急医療電話相談の方から様子をみてくださいと言われましたが心配です。

コメント

あんず

様子を見てくださいと言われたのであれば様子を見てもいいかもしれませんね😭💦心配ですよね、朝までに何かあったらどうしよう!とママは気が気じゃないと思います😭💭
とりあえず写真も撮ってあるようですし腫れが引いたとしても朝必ず病院に行き事情を説明し写真を見せるといいのかなと思います!
うどんに何か具を入れていたのなら小麦粉以外のアレルギーなども考えられますし家にいて冷静な時に何を食べさせたか…食べた後どのくらいで症状が出始めたなどちゃんと紙にまとめて病院でしっかり伝えられるようにそなえるといいかもしれません✊🏻⭐️

メロンパンナ

目の腫れ以外に症状ないですか?
身体に発疹とか、嘔吐とか、くちびるが紫色になってる、発熱、など…