※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理予定日1週間前頃から顎ににニキビができたり、風邪っぽかったり、乾…

生理予定日1週間前頃から顎ににニキビができたり、風邪っぽかったり、乾燥したりと体調が悪くもしかして妊娠したのかなっと思っていました。
その後生理予定日2日遅れで生理がきました。
量はいつも通りなのですが鮮血でいつもの生理とは違う感じでした。
4日ほどで出血は止まりましたが、吐き気や嗚咽、チクチクするお腹の痛みがあります。
生理ではなく着床出血で妊娠している可能性はありますか?

コメント

deleted user

生理っぽい気がします😅
着床だと鮮血ではなく、量もチョロチョロもないくらいです。無排卵もそんな感じで出血します😭

  • はな

    はな

    夜中にお腹が痛くて目が覚めることもあるのですが、体調悪いのはなにか他の病気なんですかね😭

    • 10月3日