※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

里帰り中で寂しいので手作りの新生児グッズを作っています。同じように手作りしている方いますか?

カテゴリー違ったらすいません!今週から里帰りして、旦那も仕事で全然連絡取れず寂しくしてますが、新生児グッズ集めてる中でベストだけ気に入ったのがなく臨月期間通じて編み物始めました(^^)手作り可愛いし、暇潰せるし¨̮♫⁺同じように新生児グッズ手作りしてる方いませんかー?

コメント

みー

私はお包み編みましたよ!
今は帽子を編んでいます!(*^^*)

• あすか

あすか

ちょうど寒い季節になるのでいいですよね(^^)あたしもベストが編めたら靴下、帽子編みたいです٩(ˊᗜˋ*)و

• 10月3日
あやたか

スタイを10枚つくりました…しかしちょっと大きめに作ったのでまだ活用出来てません😓
あとニギニギ作って鈴入れて鳴るようにしました!これは時々一緒に使って遊んでます♬*反応してくれると嬉しくなります😍❤️

出産楽しみですね、元気なお子さんが生まれますように🍀✨

• あすか

あすか

編み物ではなくて、生地を縫ったりですね!手芸屋さんで可愛い生地を見て作りたくなりました\( ˆoˆ )/手作りで喜んでくれると嬉しいですね♡
    出産頑張ります!ありがとうございます♡

• 10月3日