※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんのママ
雑談・つぶやき

細い長男と太い次男。とうとう同じおむつLサイズになってしまった(^_^;)

細い長男と太い次男。とうとう同じおむつLサイズになってしまった(^_^;)

コメント

まにゃ♡

😂❤
うちと同じですね(笑)
うちも下の子、つい去年着ていた姉の服
普通に着てます(笑)😂

  • こうちゃんのママ

    こうちゃんのママ


    コメントありがとうございます。
    わかります(笑)
    うちもズボンは二人とも80履けます( *´艸`)
    衣替えせずにそのままお下がりですよね!

    • 10月3日