※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
家族・旦那

旦那さんと喧嘩中で口聞いてない方いますかー?うちは昨日から喧嘩中で『…

旦那さんと喧嘩中で口聞いてない方いますかー?
うちは昨日から喧嘩中で『おはよう』『いってきます』『いってらっしゃい』『おかえり』『ただいま』だけ交わしてます。無視すると余計キレられるのでww
無視したいくらいムカついてるのでトゲのある返事を返してます笑

コメント

りえ

喧嘩してないですが、休みの日以外はそれくらいしか話してないです。笑
子供優先生活で子供と一緒に寝てしまうので会わない日もあります。
仲直りできるといいですね❤️

• anchovy

anchovy

お子さん産まれるとそうなりがちですかね😐💦それはそれで寂しい気もします😢
    旦那が悪いので私からは謝るつもりはありません😑笑

• 10月3日
naami

喧嘩すると大体私が無視します(笑)
主人は何事も無かったかのように
話しかけてきますが
冷たい返事しかしませんw

• anchovy

anchovy

めっちゃ無視したいです!
    無視すると逆ギレされるので無理矢理返事してる感じで滑稽です笑

旦那さんかわいい😊

• 10月3日
neneたん

あー今正にうちです!
突然話しなくなりました!まー気分屋なんでしょうけど、キレるスイッチが全く分りません。
うちの旦那はおはようも、行ってきますも自分からはいいませんよ!
ストレスたまりますよね~
どうして明るくできないのか……
子供以外ですよね💢

• anchovy

anchovy

どんなに喧嘩しててもおはようは言ってきますね。それを無視すると逆ギレですwwムカついてるので無視したいけど仕方なく返してやってます笑

普段仲良い分、喧嘩すると長引きます😈

• 10月3日
くまこ

まさに今喧嘩中です。いつもは日をまたいでも、旦那が会社から帰ってきたら普通に戻るんですが、今回はちょっと引き下がらないぞと。何もなかったことにしようとするし、いつもうやむやなまま仲直りになるので向こうが謝ってくるまでほっとこうと思います。
挨拶もしてないしほぼ無視してます😒

• anchovy

anchovy

うちも、喧嘩しても私から謝ったことないですね。頑固なので笑

明日検診なのでそれは付いてきてくれるみたいです、お腹の子には関係ないですからね😉

• 10月3日
はむ

私は喧嘩した時シカトします!
でも大体旦那が自分が悪いなと思ってる時は肉だの寿司だの買ってくるので、つい許しちゃう自分がいます😂😂

• anchovy

anchovy

私が原因で喧嘩になったことはないので、いつもスイーツ買ってきてご機嫌とりしてきます笑
    許しちゃいますよねー😍

• 10月3日
  • はむ

はむ

お互い頑固のくせにそういう事されると許しちゃうんですよね〜😱笑

• 10月3日
  • anchovy

anchovy

きっと、頑固だからなのかも✨笑
    スイーツでご機嫌直るようなら大した喧嘩じゃないですよね😂

• 10月3日
パンだ

はい、うちも喧嘩中です(>人<;)
朝から今まで我慢してた事が爆発して、ママリのつぶやき欄にコメントしたとこでした。
旦那から少し言い過ぎたと謝ってきましたが、ほんとに朝から大泣きするくらい嫌な思いをしたので、まだ許せてないです。
私もトゲのある返事を返して、一切自分から話しかけてないです!