コメント
めちょ
詳しくはないですが、パートでも、雇用保険に一年以上入っていれば失業保険は出るはずですよ!
まー
もらってた金額の何パーセントとかだった気がしますが、人それぞれなので
パート 失業保険 計算
↑これで検索したら1番上に計算できるサイトが出てきましたよ!
-
MOYON
そうなのですね‼️(╹◡╹)♡
調べてみます✨どうもありがとうございます‼️- 10月2日
めちょ
詳しくはないですが、パートでも、雇用保険に一年以上入っていれば失業保険は出るはずですよ!
まー
もらってた金額の何パーセントとかだった気がしますが、人それぞれなので
パート 失業保険 計算
↑これで検索したら1番上に計算できるサイトが出てきましたよ!
MOYON
そうなのですね‼️(╹◡╹)♡
調べてみます✨どうもありがとうございます‼️
「お金」に関する質問
ホクロ除去について✂️ 顔にチョコチップくらいのホクロがあり、ずっとコンプレックスで嫌でした。 お金に余裕があるわけではないですが、取れるものなら取りたいと思ってます💦 全くの無知なので、経験ある方は教えてく…
お目汚し失礼します🙇♀️💦 たぶん、開き毛穴です。 頬が特にひどいです😔 若い頃ニキビがひどかったから、そのせいなのかなぁ。 まだ子どもが小さく、仕事もしてないので美容医療にかけるお金はありません🥲 日々のケアで…
専業主婦兼専従者です。 夫が自営なので給料として19万振り込まれてます それで生活費として受け取っているんですが 食費日用品学校保育園保険の支払い携帯代払ってるのですがギリギリです。 家のローン、光熱費は別。 …
お金・保険人気の質問ランキング
MOYON
一年以上なら出るんですね‼️
金額とかどのような計算になるのか知っていれば教えていただきたいのですが。。。
めちょ
失業保険の金額の計算はわかりません(ToT)
私は今回育休手当てのことしか、調べてなくて(ToT)
ハローワークに問い合わせるかネットで検索すれば出てくると思います!
MOYON
調べてみます‼︎😳ありがとうごさます🎶