※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
サプリ・健康

どうやったら小顔になりますかね〜(。-_-。)ムチムチのほっぺと、二重顎が…

どうやったら小顔になりますかね〜(。-_-。)
ムチムチのほっぺと、二重顎が悲しいです泣
写真撮るときに笑うと顔がまん丸です(;_;)

リファなどの小顔ローラーって効果ありますか?

良い対処法があったら教えてくださ〜い*\(^o^)/*

コメント

口のなかで舌を歯茎にそって回す運動、けっこう効果ありますよ♪
1回右まわり30,左に30筋肉痛します笑

つーママ15

自分の手が1番効果ある気がします♡
お風呂上がりクリーム塗ってから両手をフェイスラインにあててぐいっと上に上げるんですがスッキリする気がします♡

あーたん☆

よくやるのが、上むいてさらに舌を天井に向って突き出すってやつですね!10秒ずつを3回とか…
誰もいない時にしか出来ないですが^^;

あとは、アイーンみたいに下顎を突き出して首に筋が立つように力を入れるとか…
首のタルミにも効きますよ♪

他には「あ」と「お」の口を交互に限界まで顔の筋肉使ってゆっくりやるとか、「い」と「う」も同様に交互にゆっくり。。
声に出す必要はないのですが、鏡の前でちゃんと動いてるかどうかやると良いです!
これもゆっくり本気で10回もやれば筋肉痛になります…^^;

NA❣️

LaLa★さんが回答なさっている舌まわし、私もやっていて、すごくオススメです!!笑
左右10回回しただけで、顔の筋肉が痛くなるので私は、10回で限界です!笑
唾液が分泌されて、歯周病の予防や美肌効果もあるみたいです★

みすばに🐰💕

みなさんコメントありがとうございました!(^^)☆
教えてもらったこと、いまお風呂に入りながらやってみたんですが、顔面つりそうになりました(°_°)
めちゃめちゃ効果ありそうなんで頑張って続けてみますね(´▽`)ノ

子どもの頃からエクボが左右3つずつもあるんですが、最近はほっぺがムチムチのせいか、顔面にセルライトがあるみたいで嫌だったんです(。-_-。)

教えてもらったこと続けて小顔手に入れます!!