※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お金・保険

旦那さんには3万円のお小遣いを渡しています。私は専業主婦で、旦那の手取りは21万〜23万です。

旦那さんのお小遣い、一月どれくらい渡してますか?🤔
うちは3万円なんですが、普通ですか?
ちなみに私は専業主婦で旦那の給料は手取り21万〜23万ってところです💭💭

コメント

ぷぅ

我が家は共働きで二万円です(*´ω`*)

雨

うちも3万です^ ^

すらいむ

手取り30万でおこずかい2万5千円です!

モンブラン💛🥟

同じく30000円です!
私は専業主婦で、旦那の給料は手取り30です。
タバコ吸うので、それで半分はお小遣いなくなるって言ってます!💦

エリチン

うちは共働きで2万です。
飲み会があるときは別で渡していて、ガソリンと美容院代は別です。

くっきー

うちも手取り23万、私は専業主婦でお小遣い3万です!
でも出来たらお小遣い減らしたい…😂笑

りおまま

うちも3万ですよー!
でも、奨学金やら携帯代、高い服のローンなどで別に旦那の支払いが5万あります。なので、結果8万渡してることになりますね〜💦おかげで産休前から切迫で働けないので、赤字です。少ない貯金崩してます💦早く手当て入らないかなー💦

yama.24

手取りの額同じくらいで、私も専業主婦なんですが旦那さんのお小遣いは2万です😊💓

もう少し減らして子供に使いたいと思ってるんですが2万以下は厳しいみたいです💦

LOCA

手取り30万ちょいで
お小遣いは無しですが
実質タバコ代を家系から出しているので
それをお小遣いとすると1万円くらいです(*^^*)

買い物の時に98円のお菓子を数個買い与えていれば本人はそれで満足そうです。笑

ゆりまま

1ヶ月5000円です

おってい

手取り24〜30で2万円です。
お弁当は作っていて、酒タバコしないですし飲み会は別途支給です!

まゆな

旦那のお小遣いは五万です(*´-`)

(♡´ω`♡)

うちは共働きで旦那の月々のお小遣いはなしです。
その代わり飲み会代や床屋代等は必要な時に渡していて、
余ったお金は自由に使っていいよって感じにしてます😊

Y

手取り30ないくらいで3万です!美容室飲み代タバコ全てお小遣いから出してもらってます(*^^*)✨

さき

手取り30~40ぐらいで、お小遣いは7千円です。

私は専業主婦です。

ちなみ、出張があるので日当が余れば 旦那さんのお小遣いになります。

ドキンちゃん

うちは2万です!
美容室や服代は別で、タバコとジュース代ぐらいに使ってますー!

皆さん2万やら3万やらすごいです😯うちなんて5千ですよ😂そんなにあげたら生活出来なくなります😓

©️✴︎

その月によって給料が変わったりするので、手取り40万なら4万円、35万なら3万5千円、30万なら3万円にしてます!
私は専業主婦です( ・⊝・∞)
タバコは辞めたので丸々趣味に使える感じです💓
お昼はお弁当持っていかせてるし、飲み物も持たせてます(๑・ω-)~♥”
飲み代はお小遣いでやりくりしてもらってます!

りぃちゃん

手取り36万でおこずかい3万5000円です😊

ふつっこ

うちも同じくらいの給料ですが、1万5千円です(°_°)
最近旦那が職場の人に少なって言われたらしいですが、あればあるだけ使う人なので、買いたいものがあるときは相談してもらってます。
タバコ、お昼ご飯込みで申し訳ないですがこれ以上無理です😅笑