※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
妊娠・出産

逆子指導を受け、逆子チェック予定ですが、胎動が変化して心配。逆子治るか不安。逆子体操を辞めたが大丈夫か。31週で逆子繰り返し経験の方いますか。

先週逆子指導を受け、今週の水曜日に逆子チェックの診察予定が入っているのですが
2日くらい前から下っ腹、膀胱付近での胎動がなくなり肋骨、胸のすぐ下でボコッうねーんとした胎動が一日を通して感じられます( 'ω')

これは確実に逆子治ってますよね・・・?👶
二日前から逆子体操も独断で辞めていますが大丈夫でしょうか?

また現在31週(あと数日で32週)目ですが、このくらいの週期でも逆子になったり治ったりを繰り返した方いらっしゃいますか?( ´'ω'`)

このまま落ち着いてくれれば嬉しいんですけど・・・

コメント

さき

私治らなくて階回転術しました、

• ayaca

ayaca

今回の妊娠ではじめて外回転術を知ったのと、思ったより外回転術されている方がいらっしゃってビックリしてます😮
    治りましたか・・・?( ´'ω'`)

• 10月2日
  • さき

さき

私は治りました!麻酔打ちましたけど成功率は半々みたいですね😭

• 10月2日
  • ayaca

ayaca

同意書やある程度の痛みは知っていましたが麻酔打った方は初めてお会いしました😭💦
    治ってよかったですね☺️私はできればこのままずっと治ってくれることを願うばかりです。

• 10月2日
  • さき

さき

直すといいですね😭!麻酔をかける方が成功率が上がるみたいです!

• 10月2日