※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペたそ
妊娠・出産

先週木曜に3cm開いて、陣痛の兆候が出ているけどまだ不定期。出産までの時間は個人差があります。

子宮口3センチ開いてますって言われた方!

それからどれくらいで陣痛きましたか?
陣痛から出産までどのくらい時間かかりましたか(´▽`)ノ

ちなみに私は先週木曜の検診で3cm開いてて、早くて土日に生まれるかもって言われましたが、月曜が訪れましたw

土日からおしるし、今までとは違うスライム状のおりものが増える、骨盤周りのメキメキ骨が広げられる感じの痛み、時々の生理痛のような痛み、腰痛、激しく子宮口付近を頭突きするいたーい胎動があります('◇'`)

陣痛らしき痛みに関しては相当不定期なので測ってません。朝数回痛くて、夜数回痛むみたいなかんじなので、多分前駆陣痛かなと。

はー、ドキドキ!こわい!w

コメント

まぁぶる

朝一の健診で子宮口2センチ、からの9時間後には陣痛が7分間隔で、その6時間後に出産でした…もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

• ペネロペたそ

ペネロペたそ

そんな気がしますね!
    遅く生んで少しでも一人の時間を楽しみたいとこないだまで思ってたのに、土日に生まれるかもなんて言われたら変にその気になっちゃって陣痛来ないのが不安になるようになってしまいましたw

お医者さんのいうことはあてにはしてなかったんですけど、若干兆候が強まってるので期待も増してしまいますw

コメありがとうございました♡

• 8月10日
ykr*

37週で3cm開いてました!
陣痛15時間からの分娩台に乗って20分くらいでした( ̄∀ ̄;)
陣痛きて2.3時間で7分間隔で、それから4時間後くらいには2.3分間隔。
ですがそこからなかなか開かなくて合計15時間かかりました(´Д`)

• ペネロペたそ

ペネロペたそ

わあ!辛いそうですね!
    出産お疲れ様でした。
    覚悟しなきゃw
    ありがとうございます!

• 8月11日
まどか

切迫早産で3cmから3週間くらいで予定日になり、羊水減少の為結局誘発しました!笑

当日は陣痛はあるものの間隔のわりに痛みが全然ついてこず、これは一旦帰らされる!と思っていた矢先に強くなりそれから30分で産まれました!

なんかあっけなかったです(^_^;)

• ペネロペたそ

ペネロペたそ

割とスムーズに出産できたみたいでよかったですね!
    その前は大変だったと思いますが。。とにかくお疲れ様でした!

私はあっけないくらいがいいな♡なんて思っちゃいましたが、そこに行き着くまで大変だったことを考えると私はどうなるやらと言った感じです(๑º△º๑)w

ありがとうございました!

• 8月10日
華まま

3cmひらいてるときは、前駆陣痛がきてました(♡˙︶˙♡)
その24時間後に出産しましたー!

• ペネロペたそ

ペネロペたそ

前駆からの陣痛に流れたんですね!
    分かり易い前駆陣痛からいい感じに陣痛にいこうすればいいなあー。

ありがとうございます!

• 8月11日