※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

2歳の息子とのディズニー旅行について、歩きたがりでベビーカーも嫌がる様子。パレード待ちも不安。同じ経験の方、工夫やお菓子の持ち方を教えてください。

2歳の誕生日にディズニーに1泊2日で行く予定です。
息子は今歩きたいばっかで機嫌いいうちは手を繋いで歩いてくれますがそのうちに暴走し始めます。人が多い所ではぶつかってしまいそうで周りの方に迷惑かけてしまいます😖そこから抱っこしようもんなら大泣き大暴れ、おろすと暴走か手を繋ごうとするとその場に寝転がったりし抵抗します💦
ベビーカーも嫌がる事が多く長くは乗ってません😭
パレードなども待てるのかどうか不安です💦
お子様が息子と同じ様子だったょって方。実際どうでしたか?何か工夫?されましたか?
お菓子あれば少しは待てたりしますがどんなけの量持ってけばいいのか💧色々教えてください!
ちなみに行く頃には私は安定期入った頃で走り回るのはできません😵旦那と私と息子の3人で行きます!

コメント

毒女

私だったらあえて、暴れる時期には行きません🤔
人も多そうだし妊娠中ならとても疲れそうだし……
確かに下の子が産まれても なかなか行けないとは思うけど 人混みで暴れたり寝転がったりして踏まれたり押されたりする危険性も考えた上で💧
もう少し混んでなくて 暴走しても危険がない場所の方が子も親も周りの人にもいいかなぁ……

• tyi

tyi

アドバイスありがとうございます。
    行かないという選択肢は今の所ないのでごめんなさい😖

• 10月2日

うちも、聞き分けがよくなってきたな~と思って、3歳の誕生日にディズニーデビューしました。
でも下のお子さんがうまれたら、またしばらく難しいですもんね😅💦
小さい子向けの場所なら、走り回っても少しなら許されるかな?・・・😅
旦那さんに頑張ってもらいましょう!!

• tyi

tyi

ありがとうございます!
    息子がミッキーの誕生日と同じ誕生日でしばらくは行けないので旅行を兼ねて行く予定です。
    あと2ヶ月で少し落ち着くといいんですが💦

• 10月2日

退会ユーザー

楽しい場所ですから…😅💦なんとかなるでしょう!
    楽しんできてくださいね!!😊

• 10月2日
  • tyi

tyi

ありがとうございます。
    よく計画して行ってきます!

• 10月2日
かびるんる〜ん

私もあえて行きません。暴走して迷子になっても困るし、人にぶつかってケガしても大変だし…
私も前に行こうと思ったけど、やめました。もう少し大きくなってからのほうが子供も楽しめると思います😄

• tyi

tyi

ありがとうございます。
    色んな想いがあり計画してるので行かないという選択肢は今の所なくて💦
    大変なの覚悟で行ってきます!

• 10月2日
なあ

二歳半で行きました!性格はおそらく似てます(;・∀・)

うちはパレードの場所取りは
旦那に任せてその間はふらふらしてましたよ(^o^)
お菓子持っていきましたが
ポップコーンあれば充分でした♡

• tyi

tyi

ありがとうございます!
    ポップコーン大好きなので私もとりあえずポップコーンと思ってます(笑)

• 10月2日