※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
家族・旦那

旦那のことで嬉しい反面ショックな事がありました😫元々性欲はそんな強く…

旦那のことで嬉しい反面ショックな事がありました😫
元々性欲はそんな強くはなかった旦那。
妊娠する前からやたらそれが強まって妊娠発覚してからもそれは収まらず(笑)
初期でも普通に仲良ししてました😨
それから今までも定期的に仲良ししたり、お手伝いだけとかしてたんですが
2週間前からぱったり。
え?浮気?って思い続けていてさすがに怖いので
昨日「しなくていいのー?」って誘ったのですが
「そんな腹でかいのもうそんな目で見れないよ」と・・・・・
びっくりしてえって顔でフリーズしちゃいました
赤ちゃんのことすごく大事に思ってくれてるのはとっても嬉しかったんですけど言い方・・・・・って思ってしまって😢
その後ショックだったのか休日の疲れかそれともただの風邪か分かりませんが私発熱(笑)
寝てる時に頭撫でてくれたりしてたんですが地味にショックで忘れられません(T_T)
今でもちょっと泣きそうです(笑)
最近すっごく愛しそうにお腹撫でてくれてたしそういうことか!とは思ってほっこりしましたけど複雑です😫
産後レスとかにならないか不安・・・・・
私はずーっと旦那とらぶらぶでいたいので心配です🌀

妊娠中の行為に対する批判はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

A

お腹大きくなると不安になるみたいですね。
男の人はやっぱり潰れちゃうんじゃないかーとか色々思って実際萎えてしまうみたいです。

私自身まだ全然お腹大きくなくて行為も変わらずのペースですがやっぱり何か穴が違うみたいですw

でもその言葉は嫌ですよね。

一度その言葉が引っかかったのと傷ついたのと産後レスになるのが嫌って伝えてみたらどうでしょうか?

• ひい

ひい

よく周りからそうなるとは聞いていたんですがいざ自分が聞くと落ち込みますね(´•ω•ˋ)
    私はなんだか濡れにくくなったって言われました⍨⃝︎💭
    やっぱ出産に備えて変わるんですね!
    言われた後にさすがにその発言は傷付くわ!って言ったら必死に言い直してましたw
    レスについては言ってなかったので話してみます☺️
    こんなしょうもないのにコメントしていだいてありがとうございます😭💓

• 10月2日
  • A

A

きっと悪気はなかったんですね!
    でも確かに自分だけは体は変化してるしそういう点ではなかなか理解できないのはあるかもしれないですね😔

なんとなく見てる感じだとご主人とは
    レスになる感じはないと思いますよ😊💕

• 10月2日
  • ひい

ひい

頭悪いのできっと悪気はなかったんだと信じたいですw
    そうですよね、男の人なんて何も変わらないですもんね!
    何も気にせずしょっちゅう誘われるよりはマシかな!ってプラスに捉えます☺️✨
    そうだといいんですけどね😢💓

• 10月2日
とも

うちも初期でも仲良ししてました!
最近は私の方が体が辛くなってほぼない状態ですが、旦那さんはしたいみたいで…私もいつまでもらぶらぶしていたいんですがね💦
今月が最後かなー、と思います!
私も旦那も😃
ひいさんの旦那さん優しいじゃないですか✨体を気遣ってくれて、旦那さんとらぶらぶみたいなんで産後レスはないんじゃないすか( ^ω^ )

• ひい

ひい

同じですね!あんまいないのでびっくりでした💓
    お腹大きくなるとやっぱ辛くなるんですよね(´•ω•ˋ)
    ラブラブしたいって気持ちがあるなら大丈夫ですよー😊💓!
    そんな事思ってたんだ!って思う反面落ち込みましたw私より旦那の方が子供かわいー!ってなりそうで・・・・・w
    いい事なんですけどね☺️✨
    レスないことを願います!
    こんなのにコメントありがとうございます😭✨

• 10月2日
ちゃちゃん

もう少し言葉選んで欲しかったですよね😣きっと悪気はないのだと思いますが、、、男の人ってそういう気遣いあんまり出来ないですもんね🌀

悪気ないのは分かっているけど、こないだの言葉ちょっと傷付いたよ、、
産後沢山仲良ししようね✨

って可愛らしく言ってみてはどうでしょうか☺️優しそうな旦那さんなのでゴメンねって言ってくれると思います‼️

• ひい

ひい

そうなんですよー😭
    頭で考えないタイプなんで尚更なんでしょうけど😨(笑)
    男の人の気遣いのできなさはすごいですよねw

可愛く・・・・・絶対笑われます😨www
    でもちょっと頑張ってみますね💓!
    こんなのにコメントありがとうございます💕

• 10月2日
ちほりん

ショック!!!😭😭😭

言い方はショックですが、赤ちゃんが楽しみなんでしょうね💓

私も裸の自分を見て、こんな体じゃムラムラもしないだろうな…と思ってます😭😭

初期に2回しただけで、それからは全くしていません。張りやすいので😭

• ひい

ひい

ですよね😭!
    そうなんだと思います☺️
    でもやっぱりグサっときますね🔪(笑)
    仕方ないけど鏡で見ると複雑ですよねw
    張りやすいと大変ですね😭
    ゆっくり過ごしてください👶💓

• 10月2日
  • ちほりん

ちほりん

ありがとうございます💓

そうなんです…鏡で見ると複雑です…😅
    乳首黒いし、お腹の毛すごいし、陰毛も濃くなったし…😂😂😂

• 10月2日
  • ひい

ひい

わかりますわかります!
    男かな?ってくらい毛が濃くなりますよね😨
    産後抜けると信じてますww

• 10月2日