※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
ファッション・コスメ

雑誌の付録で良いなと思った物が2つあり迷っているので投票をお願いしま…

こんにちは。

雑誌の付録で良いなと思った物が2つあり
迷っているので投票をお願いします!

①リンネ付録
・大型ボストンバッグ&便利ポシェット
・モノトーン系が好きなので好みではある
・キャリーケースに設置可能
・オールシーズン使えそう
・便利ポシェットは私は使わないので
子供にあげるつもりです(笑)

②オトナミューズ付録
・ビッグボストンバッグ
・色がかわいい♡とにかくかわいい(笑)
・秋冬しか使えなさそう?

ちなみに私は26歳で、
買ったバッグは旅行や
荷物が多い時に使おうと思っています。

どちらか購入した方は
感想も聞かせて下さい^^
よろしくお願いします。

コメント

naami

①リンネ付録×リサ・ラーソン

naami

②オトナミューズ付録×JILLSTUART

nico

わたしならジルのほう買います❤︎かわいいです!!!

  • naami

    naami

    かわいいですよね〜!
    私もこっち寄りの気持ちですが
    まだ迷います(笑)

    • 10月2日
  • nico

    nico


    ボルドーですか、季節問わず使えるかな?と思いますよ❤︎
    結構大きいみたいですし、便利そうです😌🌷

    • 10月2日
  • naami

    naami

    本当ですか!
    春はまだしも、夏もありですか?

    それならこっち買おうかな〜♪

    • 10月2日
  • nico

    nico


    わたしは思います❤︎
    夏でも赤の服とか着ますし!
    ファーがついてたりしたら、冬かな〜〜って思いますが、ボルドーのネイルとか季節問わずですし、全然いいと思います😌🌷
    しかもジルスチュアートかわいいです💓
    気になって夏は、、ってなっても夏以外使えたら結構使えませんか?💓

    • 10月2日
  • naami

    naami

    確かに(笑)
    やっぱりこちらを買います!
    ご意見ありがとうございました^^

    • 10月2日
  • nico

    nico


    決まってよかったです❤︎

    • 10月2日
ypp

私も2がいいです!可愛い!!

  • naami

    naami

    回答ありがとうございます。
    かわいいですよね♡

    • 10月2日
deleted user

リサラーソン好きなので
リンネルがいいです ♡

  • naami

    naami

    リサ・ラーソン好きには
    たまらない付録ですね!(笑)

    • 10月2日