ふるさと納税、皆さん何をもらってますか??オススメありますかー??先月初めてやって、焼酎をもらいました。
ふるさと納税、皆さん何をもらってますか??
オススメありますかー??
先月初めてやって、焼酎をもらいました。
- chez(10歳, 12歳, 15歳)
コメント
ママ
これからやる予定ですがお米か牛肉で迷ってます😊
のん
うちは米、ボタンエビ、桃、ハンバーグセットをもらいました。
桃は大きなものが20個くらい入っていて、めいっぱい食べました。今年の夏は一度も桃購入したくなりませんでした。
-
chez
ご回答ありがとうございます(^^)
やっぱり、米は鉄板ですよね!
桃ですか!良いですね〜!!
今また、楽天の買いまわりやってるので、何か買おうと検討中です。
エビ良いですねー!
みんな良いですねー!!笑- 11月8日
chez
ご回答ありがとうございます(^^)
やっぱり、肉良いですよね!
米は実家からもらえているのですが、もしもらえてなかったら、絶対米にしてました!!
ちょうど楽天の買いまわりやってて、そこのふるさと納税のとこで買ってもポイントの対象になるので、参考になります〜♪