※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
サプリ・健康

みなさんの産後初生理はどんなのでしたか?私は出産時に大量出血してもの…

カテ違いだったら住みません(^_^;

みなさんの産後初生理は
どんなのでしたか?


私は出産時に大量出血して
ものすごく貧血になったのと
年子育児(里帰りなし)からか
母乳がなかなか出なくて
産後2週間ほどで、ほぼ
出なくなりました!

1ヶ月検診で生理来るよ!
と、言われて
その2日後にピンクのオリモノが
ありました。あ!もはや
生理だ!と思ったのですが
翌日1度出血したものの、それだけで
終わってしまいました。

産後初生理だったのか。。
不正出血だったのか。。

少し不安になり
質問させていただきました!
よろしくお願いします!

コメント

22歳ママ☆

10ヶ月後きました🤣

  • ぷーやん

    ぷーやん

    普段通りの生理でしたか?!

    • 10月2日
  • 22歳ママ☆

    22歳ママ☆

    不定期になりますし、
    10日とか続くようになりました😂

    • 10月2日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    そうなんですね!!

    10日とかあると
    しんどいですよね(^_^;
    早すぎても不安ですが(笑)

    • 10月2日
  • 22歳ママ☆

    22歳ママ☆


    そうなんです😂💦
    やっぱり出産するとホルモンバランス
    崩れちゃいますもんね😂💦

    • 10月2日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    ですよね!!
    しばらくすると徐々に
    治るのかもしれないけど

    産後は仕方ないですよね!!

    • 10月2日
リン

上の子生んだ後
一ヶ月検診の時には生理始まってるって言われました!
悪露も終わってなかったのでいつから生理だったのか分かりませんでした😂

  • ぷーやん

    ぷーやん

    悪露のままの、生理だったんですね!

    私は1ヶ月検診の数日前に
    悪露が止まったのですが
    もしかしたら、悪露の残り?
    の可能性もありますよね(^_^;

    • 10月3日