※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

19w5日の妊婦です。昨日、雨引観音で性別が分かりました。一人目が男の子なので、今回は女の子かな?検診で確認できるでしょうか。

19w5日の妊婦です☺️昨日、雨引観音観音に行ったら白布で男の子でした😊でも、一人目は赤布で男の子だったので今回は女の子?と旦那と話して居ました。また旦那が女の子を抱っこしてる夢を見たみたいで期待が膨らんでしまいます(笑)明日の検診で性別分るかな〜👶?

コメント

こたつむり

明日、性別わかるといいですねー❤️
私は、妊娠初期の頃、主人と2人でピンク色の服を着た赤ちゃんをあやしてる夢を見ました!
なので、女の子なのかな?と思って、女の子の名前を考えてたら…
まさかの男の子!🤣
どっちでも可愛いけど、やっぱり正夢になるかな?😍と思って期待しちゃいますよね🤗✨

• はるちゃん

はるちゃん

一人目の時に私が男の子と外で遊んでる夢を見て男の子だったので、今回も期待してしまいます☺️でも、男兄弟のが遊びも一緒だしいいのかな?なんて思ったりもして、とりあえず明日が楽しみで寝れなそうです(笑)

• 10月2日