※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
子育て・グッズ

友人への冬産まれの出産祝いを考えています。スリーパーが喜ばれたので、冬用のスリーパーを贈りたいです。他におすすめの出産祝いがあれば教えてください。

友人への出産祝いを考えています✨冬産まれです😃以前、他の友人にスリーパーを贈ったところ、大変喜ばれたので、冬用のスリーパーはどうかな?と思っているのですが、アドバイスありましたら教えていただきたいです!
また、冬産まれの赤ちゃんにおすすめの出産祝いもありましたら教えてください!

コメント

冬生まれ関係ないし、すぐ使えないけどリュックは 背負えるようになるまでの成長楽しみになって嬉しかったです💓

• ちょこれーと

ちょこれーと

名入れのリュック可愛いですよね😄
    コメントありがとうございます!

• 10月2日
サイ

めちゃめちゃ個人的ですが(笑)
ジェラートピケの赤ちゃんポンチョ欲しいです💗
あったかそうだし可愛いし!!
2歳位でも着られそうだし(∩*´ω` *∩)

• ちょこれーと

ちょこれーと

ジェラートピケは貰って嬉しいですよね✨少しお祝いが遅くなってしまった子に、洋服をプレゼントしたら喜ばれました😄ポンチョなら新生児から使えそうですね🎵

• 10月2日
さくらもこ

スリーパー嬉しいですね♡

わたしはUVカットケープが大活躍しました。
5月生まれで1ヶ月後くらいからお散歩とかしてましたが日焼け止めはあまり塗りたくないけど日焼けしちゃう…と思ってたので😄
1歳になった今年の夏も活躍してくれました。
帽子をすぐ脱いじゃうのでケープの帽子だと脱げにくくて諦めてくれました笑

• ちょこれーと

ちょこれーと

5月生まれですと、お出かけにはちょうどUVカットのものが必要な必要な時期ですね😄

• 10月2日