※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家事・料理

1袋150gのホットケーキミックスが何個か入ってるやつ売ってますよね。…

1袋150gのホットケーキミックスが何個か入ってるやつ売ってますよね。
ついさっき離乳食で200gホットケーキミックスが必要だったので、1袋と50gを取り出して、お豆腐ホットケーキを作りました(ノ□︎`●︎)

しかし残った開封した100gのホットケーキミックスが中途半端に残ってしまっています(;´Д`)
開封してるから早めに使った方がいいですが、100gだけのホットケーキミックスなにか使えるものありますか?
クックパッドで知ってる方があれば教えて下さい💦

コメント

ハル坊

アメリカンドックは どうですか?

deleted user

ひと口サイズのアメリカンドックとか
作ってましたよ

deleted user

私はよく
バターと砂糖をいれてコネコネして
クッキーつくったり
スコーンつくったりしてました(^^)
分量はかんですが!笑
もちろん大人用です!!

とーこ

レンジでチンして蒸しパン簡単です!
おやつのストックでどうですか?

ぽんぽこまめ

普通にホットケーキ作って冷凍しておくこともできますよ!(笑)