※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

病院の先生に指定されたタイミングがズレても妊娠の可能性はありますか?

こんにちは。何度か質問させてもらってます!
タイミングについて教えてください!

病院の先生から7.8日にタイミング取るように言われましたが、7日はタイミングが取れず排卵検査薬もやり方を間違えてしまってきちんとした判定が確認できませんでした!

8日の朝にタイミングを取り、その後に排卵検査薬陽性!9日の朝に念のためタイミングを取りました!そして今朝、病院で確認したところ排卵済みでした!タイミング的にはきちんと取れてますでしょうか???

病院の先生にも説明したら8.9日でのタイミングで良かったと言われたのですが…💦💦
先生にタイミングの日を指定されてタイミングが取れずで1日ズレてタイミングを取り妊娠した方とかおられますか⁇
よろしくお願いします。

コメント

いぬがお

タイミングで授かってはいませんが、その日はタイミング取れないと行ったら違う日を指定されました。排卵日前4日くらいから排卵日後が、可能性が高い時期と言われてますし、多少のずれは大丈夫じゃないでしょうか?

• キキララ

キキララ

こんにちは。コメントありがとうございます!排卵日後も念のためタイミングをしておいた方が良いですかね?😢

• 8月10日
  • いぬがお

いぬがお

私が行ってた病院では、1日おきを指導されました。負担にならないなら可能性はアップするかもですが、無理しない程度に、、、

• 8月10日
  • キキララ

キキララ

そうだったんですね!
    無理しない程度で頑張ります🙏🏽

• 8月10日
ぽっぽ✳︎

先生にいわれていた排卵日にタイミングがとれず、排卵日前後にタイミングとりました!
それでも妊娠できましたよ(^^)

• キキララ

キキララ

コメントありがとうございます(^^)
    そうだったんですねー!
    私も今回妊娠してたらいいなと思います!

• 8月10日