※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

産後あまり掃除ができなくて手を抜いてしまいシンクの水垢がどうしても…

産後あまり掃除ができなくて手を抜いてしまいシンクの水垢がどうしても落ちません...
酢と重曹を混ぜたお酢スプレーというものをすすめられて試したのですがそれもダメでした( ; ; )
何かオススメの掃除の仕方はありませんか...

コメント

ハイホームオススメですよ😊

あとはクエン酸パックとか😊

• きなこ

きなこ

ありがとうございます( ; ; )!!試してみたいと思います( ; ; )

• 10月2日
まりたん( ´-`)

ハイターしたら一瞬ですが、ハイター嫌いな人もいるので良かったら参考までに😣

• きなこ

きなこ

ありがとうございます( ; ; )
    参考にさせていただきます( ; ; )!!

• 10月2日
kachi

ゲキ落ちくんとかのメラミンスポンジとかで擦っても効果なしですか??💦

• きなこ

きなこ

ゲキ落ちくんは試したのですがダメで..
    .メラミンスポンジもあるんですね!!知らなかったです( ; ; )!!試してみたいと思います!!

• 10月2日
トリ・B・

なかなか落ちない水垢はクエン酸パックが効果あるみたいですよ。私はスポンジにクエン酸つけて軽く擦ってます。

• きなこ

きなこ

クエン酸がいいんですね!!
    ありがとうございます( ; ; )!!

• 10月2日