※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
命
妊活

今妊活中で4ヵ月前まではアプリの排卵日でタイミングとってました(仕事…

初めまして♪

今妊活中で4ヵ月前まではアプリの排卵日でタイミングとってました(仕事の都合でタイミングをとれない日もありました)が、先月からワンステップとデジタルの排卵検査薬を使って本格的に妊活始めました👶

ワンステップは微量ながらホルモンが出てるせいか薄い陽性が出ましたが、排卵日に近づくとかなり濃ゆくなりました!
濃ゆくなった日にデジタル使用し、ニコちゃんが出ました!

ワンステップが濃ゆくなる5日前ぐらいから1日おきでタイミングをとり、ワンステップが濃ゆくなりニコちゃんが出た日を含め3日間連続でタイミングとりました!!

デジタルのニコちゃんは1回だけしようなのですが…3日間、もしくは4日間ぐらいした方がタイミングはとりやすいですか??

またデジタル、ワンステップを使用しみなさんはどれぐらいで子供を授かりましたか??

生理周期は28〜30日と安定している方です!!
それ以上に遅れたり早まったりする事はないです!

よろしくお願いします😊✨

コメント