※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク1979
子育て・グッズ

離乳食後期のオシャレなレシピについて相談です。ネットで見るようなオシャレなレシピが作れなくて悩んでいます。例えば、5分粥に野菜とベビーフードの餡掛けの素を混ぜて果物を加えるレシピが知りたいです。

おはようございます😄
お恥ずかしい話なのですが、皆さん離乳食後期の時ってすごくオシャレなレシピとか作ってます?
私は、ネットで見るようなオシャレなの作ってなくて😅例えば、5分粥&野菜にベビーフードの餡掛けの素混ぜる&果物って感じなんです。

コメント

emasara

オシャレなもの作ってないですー、上の子の時も💦そもそも、うちのごはん自体、オシャレごはんじゃないですし、離乳食だけオシャレって違和感で 笑
普通に混ぜ混ぜごはんです^ ^

• ミルク1979

ミルク1979

回答ありがとうございます😄
    良かったーーー‼
    ネットとか見てたら、~のグラタンとか、皆そんなにオシャレなの作ってるのー😨どうしよう😞💨って悩んでたんですよ。

• 10月2日
  • emasara

emasara

美味しく楽しく食べられれば、それで良し!ですよね^ ^

• 10月2日
  • ミルク1979

ミルク1979

そうですねー🎵ありがとうございます✨

• 10月2日
金ちゃん。

全くオシャレじゃないしワンパターンです🤷‍♀️
インスタとか載せてるのホント凄いですよねー!🙄
お腹に入れば全部一緒だって思ってます😂

• ミルク1979

ミルク1979

回答ありがとうございます✨
    良かったです‼
    私は絶対にそんなオシャレなの作れないけど、作らないといけないのかな😨とか色々と考えてしまいましたー。

• 10月2日