※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
家族・旦那

昨日の夜旦那に足の裏揉んでぇーって頼んだら俺は機会か!って言われまし…

昨日の夜旦那に足の裏揉んでぇーって頼んだら
俺は機会か!
って言われました。
言われた瞬間カッチーンってなって
もういい、触らんで、揉まんでええ
って言って喧嘩しました笑笑
今までそんな事言わなかったのにそんな事ずっと思ってたんやなぁって思って心に誓いました

絶対旦那に何も頼まない笑笑

コメント

ゆかʕ•̫͡•ʔちん

そんなの気にするのはやめましょう!
うちの旦那もマッサージ屋なのですが私には絶対やってくれません(笑)
何事もなかったかのように、また頼んでみては?(笑)
「マッサージ機になってー」とか(笑)

とも

足くらい揉んで欲しいですよね😅
体痛くなってきますよね~
私も肩やら足やら腰やら痛くなりはじめました😅

(^^)

旦那さんネタのつもりで言ったのかと思いました😫表情とか見てないので分からないですが...
でもふとした言葉でもカチンとくるのはとても分かります😂✨

わかな

うちの旦那も昨日ふたりでケーキを食べる時に包丁取って~お皿とフォークも~お茶は~?って旦那が動いてくれるのをいい事に立て続けに頼んだら
俺は機械か!って同じように言われました(笑)平日はずっと私も機械のように家事してるのに、たまにくらいいいじゃんか😗ってなりましたけど(笑)
妊娠してるといたるところだるくなるし足くらい揉んでくれても…ってなりますけど旦那さんの気分が違ったんでしょうね(笑)

わかります(笑)
マッサージが好きで旦那に頼みますが嫌がる嫌がる😱お金出して行けるなら行きたいです😢

🐣

えーそんな風に言われたら
じゃあ私は子供産む機械ですか?
いたわってもバチは当たらないよーー
ってなると思います笑
お腹大きくなると足の裏の負担半端ないですよね🌀
うちは毎日ふくらはぎのマッサージさせてますよ(^^)
ちゃんとやってもらったらお返しはします!

leo

私はマッサージさせられる方ですが 頼み方、タイミングによってはイラっとしちゃうときありますよー 頼み方変えてみたらどうでしょうか?可愛くおねだりするとか?(^^) 妊娠後期とか足むくんだりするし向こうからマッサージしようかって言ってくれたらいいのにって思いますよねー

ほー(断乳完了)

タイミング悪かったんですかねー🤔💦
妊娠中は毎日のようにマッサージしてもらってたけどうちの旦那も思ってたかもなーと反省しました←
最近は
私)マッサージしてあげるよー!
旦那)お願いします!
私)そのあと私もよろしくね❤
で強制マッサージです笑