赤ちゃんが急に高い声でぐずり、声も枯れてきて困っています。オムツやミルクをあげても泣き止まず、何を訴えているのか分からない状況です。どうしたらいいでしょうか?
こんばんは😄
現在4ヶ月の息子を育てています!
ここ2~3日の事なんですが急に高い声?で、可愛い感じの女の子みたいな…?ぐずってる様な感じでほっとくと、どんどんぐずりが酷くなって最終的には大泣きします。
今まで出したことない声なので何を訴えてるのかわかりません💧
オムツ変えたりミルクあげたりひと通りやるんですがなかなか治まらなくて…
あと、声も枯れはじめてしまいました😞💧
どなたかわかる方教えてください😭
- りゅうママ(8歳)
コメント
こっぴ
こんばんは(^^)
月齢でいうとりゅうママさんのお子様より後輩なのですが、うちの子も最近そうでした(*_*)
オムツ替えて、お腹いっぱいで泣き止まないとき、手が離せないときは、うちの子の場合おくるみで包んでラックに乗せると落ち着きます!
結構泣き喚いててもスッと泣き止んだので、よかったら試してみてください☆
りゅうママ
こんにちは!
回答ありがとうございます(^^)
おくるみで包むんですね~😲
ちょっと試してみます!
ありがとうございます😄