※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日は退院日!だけど、さっそく実父がストレス‥‥赤ちゃんにデレデレ可愛…

今日は退院日!
だけど、さっそく実父がストレス‥‥

赤ちゃんにデレデレ可愛がってくれるのはいいけど、いつも赤ちゃんの心の声みたいなの言ってくる(T_T)
それで地味に傷つくというか、ストレス‥

赤ちゃん昼はいつもほとんど寝てるから、お父さんは起きてほしくて呼び掛けてるけど、
それで起きても赤ちゃんはまず泣く。
そうなると「あ、おっぱい欲しがってる」って‥
起こしたのなら最後まであやしてよ!って思うし、
夜寝れないストレスとかで胃が悪くなって、入院中寝込んでるときですら「おっぱい欲しがってる」って‥
胃が痛くて起き上がれないから、おっぱいなんてあげれる余裕無いのに(T_T)
赤ちゃんは常におっぱい欲しがってて、それが今一番のストレスになってるのにわざわざ起こしてストレスの「おっぱい」(´・ω・`)
しかもなるべくお父さんの前で授乳したくないのに(T_T)

この前なんて、オムツ変えでウンチって分かったとたんあからさまに逃げてくし!!

お父さんには赤ちゃんに物を買い与える以外に何もできない!期待しない!

出産後のお見舞いの時に「俺はお前らの出産のとき立ち会わなかったわー。俺は寝てたわ。しかも産後すぐにスキーに行ってしばらく会わなかったし」って笑いながら話してきて、お母さんが本当にかわいそう‥って思った‥‥

あーーーー何もしてくれなさそうだから、
本当色々買ってもらおう!!!

コメント