※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん(O_o)
妊娠・出産

破水してから陣痛がくる時間は個人差があります。助産師の指示通り、ゆっくりして待ちましょう。初妊婦の方も不安に感じることはありますが、安心してください。

今朝4時頃に急に破水して、入院しているんですけど、破水から9時間ほどたちますが陣痛がくる気配がなくて不安です💦破水から出産につながった方は、破水してから大体何時間後に陣痛がきましたか??助産師さんからはそのうち来るからゆっくりしててって言われるんですけど、初妊婦なのでちゃんと陣痛がくるか不安です😔💦破水したときは腰痛と張りがあったのですが今は全くないです💦

コメント

£かな£

4時!!ってみてまさに同じ感じでコメントしてしまいました。
私も初産で4時に破水。
その後すぐ本陣痛来て11時間後に出産しました。
不安だとおもいますがもーすぐですね(๑´ڡ`๑)♡
頑張って、元気な赤ちゃん産んで下さぁい٩(。•ω•。)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

明け方四時も全く同じなのでコメントします!わたしはその日の夜7時でも余裕だったのを覚えてます!
同じ日の11時くらいで少し痛いかな??て感じで。。次の葉の夜中2時、3時は結構痛く我慢できない感じでした😭ねれなかったです!
朝の7時でも痛いんですが、まだまだと看護師さんにいわれ、子宮口が7㎝くらいだったかな?んで、8時に促進剤、8時45分に分娩室移動。
9時半に出産でした😘

もうすぐ会えますね(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ頑張ってください!

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

すみません!文中の次の葉は打ち間違いで次の日です😭

れれれ

破水して、3日目まで陣痛来ず、3日目の朝から促進剤打ちました(´・_・`)

あいりんママ

私は、17時間後に陣痛きたので、朝、昼、晩とご飯を食べて、のんきに📺見て過ごしました😅
もうすぐ会えますね😄

ayapyn

私は朝6時に破水に気付いて
12時頃入院して陣痛が来たのは
21時頃でした💔
子宮口がなかなか開かず
結局産まれたのは破水に気付いた丸2日後でした(´-」-`)

ミクロ

陣痛からの破水でした(°▽°)

♡KF-mama♡

私は深夜の1時頃破水して、
次の日の夜23時頃陣痛きましたよ〜!

元々夜がお腹張りやすかったので、夜に来るんだろうな〜とのんびり構えてたらやっぱりきました(笑)

むしろ、今陣痛中ですかね?
腰からお尻がものすごく痛くなると思いますけど…

赤ちゃんに会える痛みだと思って頑張ってくださいね〜!