※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンマサ
子育て・グッズ

友達にエルゴのインサートを借りていて、返す際にお礼を考えている。妥当な予算としてはどれくらいがいいか。友達には3人の子供がいるので、お揃いのハンドタオルがいいか悩んでいる。出産祝いはなかったので、玩具とインサートのお礼として考えている。

二人目が生まれて会いに来てくれた友達が手土産として千円くらいの玩具をくれました。
その友達からエルゴのインサートを借りてて返す際にお礼をしようとおもってるのですが予算はどれくらいが妥当でしょうか?
友達には三人子供がいるのでお揃いのハンドタオルとかにしようかと思うのですがどう思いますか?

因みに私の一人目と友達の三人目が3日違いで入院も一緒だったのでお互いに出産祝いはなしにしていたので二人目も出産祝いとしては何もありませんでした。なので玩具とインサートのお礼として考えています。

コメント

リえ☺︎

3〜5千円前後でいいと思います☺︎

• チャンマサ

チャンマサ

ありがとうございます。
    考えてみます🎵

• 10月1日
  • リえ☺︎

リえ☺︎

2千円でもいいですね☺︎私ならお菓子か紅茶らへんにしますね〜\(^o^)/

• 10月1日
マカロン♡

うーん。難しいですね^^;
2千円程のお菓子とかでいいんじゃないですか??

• チャンマサ

チャンマサ

ありがとうございます。
    そぅですよねー、お菓子が無難ですね🎵

• 10月1日

おもちゃも1000円だし、インサートも中古なら1000円ぐらいで売ってるので、そんなにお値段しないものでいいと思いますよ。
お菓子などでもいいと思います。

• チャンマサ

チャンマサ

ありがとうございます。
    やっぱりお菓子くらいが値段も色々だし選びやすそうですね🎵

• 10月1日